激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

遅い夏休み

20090818224717
宮城県は石巻沖の離島、田代島という所へ、家族サービスと言う名の一泊で旅路に来ました。

直径11キロの島には、人口100人という小さな島です。

その人口を上回る数のヌコが住む島です。

最近ではネコ島として一部では有名で、ネコ神社のある島です。


そして今回は、いきなり黄金伝説でよゐこの濱口氏のロケ地となった民宿へお泊まりです。

島は、石の森章太郎が愛した島として、マンガアイランドという施設がありました。
ちばてつやロッジという建物があったりマニア的にはたまりません。


が、基本なんにもありません、まあ、それが狙いで来たんですが…。


とにかくナマモノがとても上手く、食い道楽っす!

明日帰ります。
スポンサーサイト

 
 

Comments

残念なくらい 
>Hakkuさん
オイラのタフネスアナログ電波時計は元気です(笑)

壊れる気配がなく早3年です(・ω・)/


あ、助言は全然テケトーにスルーでOKすから~m(..)m
「そうかもしれない」 
占いのお告げのようなアドバイス(笑)...そうかも...だから......壊れたまんまにしとくのら~!(@の@;)失礼しました。こちらは連日暑くって(呆)超高性能タフネスアナログ電波時計はばっちり完調ですか?あっしは日時計なカンジです。(笑)
ソーナンス 
>ニッシーさん
「たまにはサーキット以外の所へ連れていけ(怒)」ということで、ある意味強制連行となった次第でした(笑)

うちのヌコは留守番で、エサ、水と多めに用意していったのですが、帰還したら、華麗にゲロ吐きまくりでした~(〒_〒)
ス、スルドい 
>いとうさん
お察しの通りでした(笑)

子供達の一存のみで強制的に流刑となり島流しとなった次第でした(-з-)
But 
>Hakkuさん
泊まった民宿では犬飼ってましたけどね(爆)

基本的には、ヌコと人と虫と魚の島でした。


たまにアナログな生活はとても体内時計を戻すには良かったっす(俺は決してデジタルではないっすね…

Hakkuさんぶっ壊れてたんですか、急いで直そうとしない方が吉とでるかもですね(?_?)←全く適当でスイマセン
パラダイス 
初めて知りました!
ヌコ好きにはパラダイスですねぇ!! ヌコ連れでも島に入れるんですかねぇ?

やはり家族サービスでしたか、そんな感じがしてましたよ。あっ! ヌコさんは一緒にお出かけですか? それともお家で留守猫ですか?
 
あ~
やっぱり・・・

船に乗ってる時点でそうかなと思っちゃいましたw

「ヌコ様ずアイランド」 
 お犬様が入島禁止なんですよね。宮城の海は高知や徳島で見た太平洋とはまた違った雰囲気とよさがありました。(とほ~い目)松島や塩竈から見たんですけどね。あ~ウラヤマシィ~。
\(@の@;)/あっしは、こ、壊れてます。(よく壊れるな~〔笑〕)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
