激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

from

20090815120049
ニッシーさんより暑中見舞いを頂きました!

ありがとうございます。
幸せそうな写真に心和みましたヾ( ´ー`)


個人情報の兼ね合いから下半分が写っていませんが、写真の撮り方が下手な訳じゃないっすよ(笑)


しかし、仙台もようやく照りつけるような暑さになってきました。

夏休みも後半、さぁ、遊びましょう!
スポンサーサイト

 
 

Comments

そうなんですか! 
>Hakkuさん
いやあ、そう考えるとちょっと時間をさかのぼるとそういう辛い時間がながれていたんですね。

今は不景気と言えども、バイクに乗れたり、改めて平和な時代に感謝ですね~。


広島ですか、終戦記念日となにかとリアルタイムですね~。

カープソースは、我々も九州へいく時に再び広島近辺のSAにて購入していく所存です。

広島を堪能してきてくださいね~(^O^)/
「南無~」 
うんうん泣けますよね。戦争物とか時代ものはノンフィクション度をつい重視してしまいますが、「その時代はそうゆう事(例えば幼い兄妹が大人に虐げられるとか)がままあったりしたんだろうな」と思うと切なくなると同時に今のありがたさを実感します。

ところで、「火垂るの墓」のモデル地はすぐ、近所でして(最近知りました。)、よく見ると、銃弾の痕、しょういだんの痕、とかがフツーに残ってるそうです。よく通ってる所だけにナマナマし過ぎます。

追伸 ikkiさんが九州に向かってらっしゃる頃に、広島に行ってきます。カープソース!カープソース!そして新球場!平和ってありがたい!。(笑)
しちゃいました 
>ニッシーさん
掲載させていただいちゃいました。

なにぶん残暑は厳しいようですので、ダウンしない程度にガレージ作業頑張って下さい!
平和なこと 
>Hakkuさん
ほのぼの幸せ画像でいやされますよね。

俺も先日、火垂るの墓を見て涙しました。
何回も見てますが、何度見ても辛いです。

お兄ちゃんの優しさ、きっと一番辛かったであろうと思い、やはり一人色々考えました。

え?考えただけですが…。
ありがとうございます 
>ikki殿

載せて頂いてありがとうございます!
奥さんもブログに出れて喜んでおりますよ!
まだ夏の間に、ガレージの前のコンクリートの塗装やガレージと部屋の整理整頓など、汗の乾く暇なしと言う感じです!
>Hakkuさん
僕は40歳で嫁さんもらいましたので、家族が増えると嬉しくて、ハガキなどをよく出すようになりました! スズキのブースで早くお会いして、全国のメタボリックな食について?三人で語りたいですね!?
「ほほほうほう(癒)」 
いやぁホント癒されますなぁ。30過ぎてから(早ウン年)幸せな画を見ると単純に癒されます~。ホノボノ平和を感じますね~。キシクモ今日は終戦記念日。色々考えました。(考えただけですけど〔汗〕)UNUN(-_-)
えっ!?あっしからの暑中見舞いですか?悲愴感ただようのでまたにしときます。(爆)
Hakku>>ニッシーさん
御家族皆様、夏にヘコたれず元気されてますかあ?(あっしは暑さに激弱です)残暑御見舞い申し上げます。(笑)この夏のマイブームは何故か今どき『モナ王』です(笑)。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
