激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

WET宣言

20090808212647
20090808212645
20090808212640
やはり仙台七夕は雨な感じですね?。

久々に行ってみましたが、軽く人酔いしました(+_+)
スポンサーサイト

 
 

Comments

すげ 
>Hakkuさん
第六感冴えまくりですね~。
やはり備えあれば憂いなしってとこっすね~。

まずは、何事もなくて良かったです。
「的中?」 
御心配ありがとうございま~す。(^-^)/
実は我が家では一回目の地震の前夜から「我が家限定2、3日の間、地震警戒警報」が発令中でしたので、心理面でもその他でも大丈夫でしたぁ。(笑)タマタマ当たったんですけど、TVの画像の乱れと地震雲は日々警戒してます。
まずは 
>ニッシーさん
無事で何よりです。
そりゃ飛び起きるっすよね~。

やはり災害はいつくるかわかりませんからね。

まずはひと安心です。
目が覚めました 
>ikkiさん

今朝のはビックリしました! 息子共々飛び起きました その後の僕のでかいゲッフが、奥さんにはバイクのレーシング音に聞こえたらしく、なぜかワクワクしてました!?

>KUBACHHIさん

沖縄の台風は、本当に危険らしいですね。でも飛ばしてみたいm(..)m
沖縄 
>KUBACCHI さん
本場沖縄の台風は強烈なんでしょうね。
こちらに来る頃には、勢力が弱まってきますからね~。

しかし、当方も、沖縄へは一度もいったことが無いのでかなりいってみたいです。


沖縄、ソーキそば食って妄想してます。
今日の 
>ニッシーさん
大丈夫でしたか?
やはり震災は怖いですね。

地震、雷、火事、親父…。

幼き日々は台風の目に入るとわくわくしたもんですよ。
一昨日のは 
>Hakkuさん
揺れました、なかなか気持ち悪い揺れ方でした。
したらば今日、静岡で・・・、大丈夫でしたか?
「春曲鈍&仙台観光案内」 
Hakku>>KUBACCHIさん
一度行くと、モタード好きならハマル事請け合いですよ~(内容は書ききれません。)、またモタードぬきの場合でも飽き無い所です(内容は書ききれません。)。いつか我ら『激烈ブログ地方特派員組』でMMP(みちのくモタードパーティー)に参加できたら最高ですね~。KUBACCHIさんなら文句ナシで最遠距離参加者決定ですな~(笑)。
地震はゆっくり長~く揺れました。ウチはコンドミデアムな(大嘘)高層階なので、よ~揺れますこれが...でも寝入ったところだったので、そのままコンティニウ・スリーピングでした~(笑)。台風銀座の本場の強風はいつもTVでびっくりです。(驚)
 
仙台ですかぁ、一度はいってみたいと思うところです。
伊達さんファンなもので。
あと、牛タン?www

にっしーさん、本場沖縄の台風はゲイラカイトと一緒に自分も飛んでいきますよ~
皆さんの地方は地震があったのですね.....
それにしても今朝の地震のニュースには驚きっすね。
ニッシーさん、Hakkuさんとこも強い揺れを感じたのではないでしょうか?お気をつけください。
ここ数日列島が大荒れですねぇ、大雨、台風、地震と・・・・・
地震? 
>ikkiさん

地震は岐阜の僕は全く感じませんでした。ニュース速報で知ったくらいでしたよ。 でも天災はいつくるかわからないから、怖いですね。

子供の頃 台風が来ると外で、ゲイラカイトを上げて遊んでました 怖さをしらないころです
(-_-#)
「ホームシック」 
行きた~なってしまいました~。(笑)一回仙台のイベントある時に行ってみたいです~。それ以外の時でも歩きやすいので仙台の街は大好きです~。雰囲気もいいですしね。あー行きたいっ!
ところで、ikkiさん、ニッシーさん地震揺れました?ウチは揺れました。(怖)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。