激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

快気祝い

とりあえず、今日のSUGO終わりました。

昨年のSUGOから腰を痛めて、欠場しました。

色々皆さんからの応援を頂き、今日のSUGOを迎えました。

自分にとっては、今回のSUGOは特別なおもいでした。

昨年走れなかった悔しさを胸に…。


ま、くどくなりますが、くどい文はまた後日絶対書きますが(笑)


とりあえず今は帰りの車の中でした。

結果は、勝ちました!
1位でした。

まずは、快気祝いをかねたご報告まででした!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
>KUBACCHIさん
ありがとうございます。
南からの念が伝わったんでしょうね(笑)

因みに、450、いいっすよ~(・ω・)/
遅くなりましたっっ! 
ikkiさん、おめでとう!
うれしいうれしい勝利ですね!
実際に応援に行けないのが残念ですが、いつでも南国からパワーを送り続けていますのでこれからもガンバッテください。


動画がにこにこ動画あたりにアップされるのを楽しみにしておきますwww

RM-Z最高~!
450が欲しい今日このごろ・・・
ご無沙汰です 
> takashibaさん
お久ですね~。
感動を与えるのか自覚はありませんが、できる力を出して走ってます。
(こけ過ぎとの噂もありますが・・・。)

またお会いできることを楽しみにしてます。
やはり! 
>tadaoさん
直感が冴えました(笑)
元気そうで楽しんでおられるようで、うれしいです。

しかし、そのメンバーだとかなり強烈ですね(笑)
またこれからもよろしくです。
うれしいですね 
>ネネタンさん
リアルな応援の勝率100%!!
毎戦来てもらうしかないですね(笑)

ありがとうございました。
俺ももらい泣きしそうです。
祝快気 祝優勝 
完全復活おめでとうございます。
IKKIさんの走りはギャラリーに感動を与えるので、
これからも頑張って下さい。
 
そうです。グリーンの(*^_^*)
覚えていて頂いて光栄です!

最近では、年に数回!?ですが、楽しむ程度で乗っています。
そういえば、先日、IAの331、711、411、131を誘って名阪でモタードしたんですが、皆いきなり速かったですよ!特にチャンピオン経験者の3人は・・・。午後は全員で楽しくバトル大会になりました♪

次回も頑張って下さい!
感動的だった 
ちょこっと目頭が熱くなった

リアル寧々の応援が、ある時は勝率100%だな! 

おめでとう\(^O^)/
そういえば 
>ニッシーさん
足が見えたような気が…(笑)

昨年のSUGOから役1年、いろいろありましたがまたレースができて、表彰台に帰ってこれたことを自分もうれしく思ってます。

チームのみんなの協力があってこそ、今があるわけなのですが、改めてそんなチームイエローに感謝してます。

ありがとうございます。



あの言葉 
>Sasaki@DRZさん
昨日はありがとうございました。
決勝前の超(笑)緊張しているときに、「ブログ見てます、頑張って」のお言葉、緊張もほぐれ力になりました。

そのあと握手もできてうれしかったです。

地元ということで、自分もスクールや練習などでまたお会いできればと思います。

ありがとうございました。


あ、黄色いいっすよ(笑)
いや~ 
>tadaoさん
ありがとうございます。
もしやtadaoさんはあのグリーンのtadaoさんでしょうか?

苦しい状況でしたがまずはよかったです。
またどこかでご一緒できればうれしいです。
ありがとうございました。
飛んで来てましたよ 
Hakkuさん
ありがとうございます。
念がうろうろしてましたよ~(笑)

とりあえずは、納得のいくレースができたことがうれしいです。
またよろしくおねがいします。
「んだす!」 
Hakku>>ニッシーさん
まっこと!うれしか~でごわす。(涙)でも、あっしは色々心配でもありまして、今日(昨日)一日落ち着かなくてx2いやぁ!モチロン応援きっちりしとりましたぞっ!えがったっす!ほんにえがったっすね!(感涙)
感涙 
やったぁ~!!

凄い!! 応援団は全て感涙していますよ!
僕とHakkuさんの生き霊も現地で足が生えるくらいに夢中で応援してました!

完全復活ですね
入院して頑張って、後半全て欠場だったけど、チームメイトも復活を信じて待っててくれて、信頼感が増して 全てにおいて素敵なチームイエローでしたね!!

僕ら応援団にとっても待ちに待った 勝利! でも最初から勝てると信じてましたよ! ね、Hakkuさん!o(^▽^)o
祝 イエロー旋風 
おめでとうございます!
(地元ライダーの優勝、うれしいです)

最後に握手をしてくれてありがとうございます。
自分のDRZの外装を黄色に変えたくなりました^^;

 
おめでとうございます。
良かったですね!!
「☆やったやった~!」 
よかったっす~よかったっすよ~(涙)。10勝投手に昇格ですね~。(以前例に挙げた話の事です。)怨念はトバせませんでしたが、も~ず~っと気になってましたぁ。一応??なリザルトを見て、「勝った!...のか?」とモヤモヤしてました。よかったっすホント!よかったっす。だけに生で見れなかった後悔はマリアナ海溝級ですが...よかったなんせよかったっす。おめでとうございましたー。もう言葉がありません。※変な文で、すんません(毎度の事か)。もうコーフンしちゃって。いやぁよかった。p(^^)q

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
