激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

しかし、まぁ。

連日梅雨明けもしてないわりには、アチイですね?。
しかも仙台は毎日のように、ゲリラ豪雨に見舞われてます…。
CA340162.jpg
つなぎも疲れを癒すべくくつろいでました(? ?)

「いやいや、箱の中はあちいねい!」だそうです。



そんなわけで、この蒸し暑い中、つなぎを着るだけでも暑いのですが、涼しいSPARKのつなぎのさらに涼しげなカラーリングです。
CA340163.jpg

そんなわけで、今週末はMOTO1ALLSTARS第5戦(早ッ)がスポーツランドSUGOのリニューアルした西コースで行われます。
詳細はこちら
梅雨空の微妙な天気ですが、日曜日からは比較的落ち着きそうな予報です。

時間のある方、お近くの方、熱いレースが見たい方はぜひ、生のレースを見に来てくださいね。
CA340164.jpg

つなぎも空力と安全を考えたつくりになっているし、俺も風を切って走ります!!!


スポンサーサイト

 
 

Comments

ブツ 
>ニッシーさん
ラジャーです('-^*)/
例の物 
ikki殿

届いて良かったです
是非ともupしてください! 岐阜のikki応援団ですから!

Hakkuさんにも顔を知ってもらえたら、サーキットで出会いやすくなりそうです!!
きっとあしたには 
>ニッシーさん
俺の体は、何かに憑依されて走ですね…(笑)
なかなかタイミングは合いませんが、気持ちがうれしいモンです。

あ、あとありがとうございました、届きました。

例のものUPさせていただいても可ですか~?
結果 
>Hakku さん
適正テスト合格です。
あしたは、生霊?魂?怨念(笑)?のみSUGOに感染観戦に来てもOKです(爆)

でも、今回はまだ梅雨明けしてない山のはっきりしない天気に翻弄されまくりそうです。
てか・・・ 
>いとうさん
ありがとうございます。
お互いに今回は諸事情がありますからね(笑)

でも、いとうさんもレインタイヤゲットしたんですね、今回はこのはっきりしない天気にタイヤ交換祭り参加な悪寒です~。

ともにいいレースができるようがんばってきましょう!
幽体離脱 
応援行きたいです!

暑い時期汗だくで応援したいですが なかなかいけません
Hakkuさんの生霊と一緒に黄色のマシンの後ろに座ってジャンプ時に 高く舞い上げますよ!!

青いつなぎもクールさを装い内に熱き物を隠していますね!!
「〇X適性テスト」 
行きて~です
(-"-;)。(当日だけ)時間はある〇。熱いレースが見たい〇。生のレースが見たい〇。SUGOに行きたい〇。仙台が大好き〇。モタードが好き〇。陸奥組が大好物?!である〇(笑)。黄色い#11がどうなるのかどうしても気になる〇(ホントは二重マルにしたかったが入りませんでした)。お近くの方X。ドッカーンって感じです。(ToT)
去年の観戦記録を更新せねば...はあ~。今年1番見たいレースだったです。
ドッペルゲンガーかはたまた生き霊かで応援してます。(笑)頑張って下さいね~。(^-^)/
 
おはようございます
諸事情により応援には行けないのですがikkiさん自身が満足できるレースを期待してます!


雨は勘弁ですが暑いのも勘弁願いたいものです・・・

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
