激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

大人の光沢

かなり大人の色気を出してます。
CA340138.jpg


ZETAのオイルフィルターカバーをつけてみました。
かっちょいい上に、純正よりも軽量かつ冷却効果のクーリングフィンまで設けられた優れもの。

ますますかっこよくなっていく?!!!(マシンが…。)

CA340139.jpg

スポンサーサイト

 
 

Comments

いいですよ~ 
>KUBACCHI さん
美と機能の両立、自己満度数はかなり高いですよ~!!!

ま、俺自身色物にかなり弱いんですけどね(笑)
Tシャツも要検討してみます。
スーツはかなりオイラの腹回りはDBですよ~(笑)
いいですね~ 
>Hakkuさん
Tシャツはありですよね~、俺も欲しいです(笑)
そんな、リクエストにも応えられる環境にしていきたいですね。

は~、この繁忙期が終わってからになりそうですが…(汗)
確実に 
>ニッシーさん
KTMは大人の妖艶さをまとってきてるんですね~。
やはり、2stはチャンバーですよ!!!

あの独特の形と音は、いつ見ても聞いても魅力的です!!!
んん~、にほひもいい!!!

このまえ、ひさびさに2stYZの後ろを走ったらなんだか、嬉しくなりましたよ。
すごくいいっ! 
おぉっ!
これは、マネしたいwww

美と機能の両立!
すんばらすぃ~
チェックしてみます。

HakkuさんのおっしゃっているTシャツですが、
僕もほしぃです。←コレハマジです
あと、以前使用していたレーシングスーツもwwww

『祝!新プロジェクト』 
うぉー新プロジェクト起動っすかぁ。(祝)期待とワクワクと楽しみ(全部同じ?)です。
ところで、KRAZyーikki(さん)Tシャツ作成、一部販売予定等はありませぬか?『激烈ブログ読者限定』ikkixとか。一人妄想MAXです。デザインは~あ~でこ~で。あったら是非是非欲しいですっ、買いますっ!。(まだ需要予測はたってませんが)どうです?(?_?)
Hakku>>ニッシーさん
そうです。改名リニューアルです(笑)。チャンドラーマニアックタランティーノ(途中割愛)?世にしようかと思いましたが、止めました。(笑)よろしくです!
(^-^)/
素敵 
見た目素敵です!

バイクにカラーアルマイトって、本当にあいますよね!

KTM250sxも、色々とパーツ付けて あの頃より色っぽくなってますぜ!!

でも、ikki殿や他のプロのマシンは毎回バラしてメンテして組み立てるから、細かい所も綺麗ですよね、見習いたいけど全バラはなかなかできないので、せめて2ストの命のチャンバーは常にピカピカに!!

あっ!Hakkuさん改名おめでとうございます(^O^)
そんな懸案事項に 
>おっと、Hakkuさん

冷却関係は大切な部分ですからね~、気になったら気になる木ですよね~(笑)

そんな、興味ある、気になる、欲しい!なご要望に対応できるよう、今、鋭意準備中だったりします。


まだ動き出したばかりのプロジェクトなだけに、形になってませんが(笑)

そのうちに発動しますんで。
「熱い」 
 あっしのも水関係と油系が夏場キッツくなるので、先のホースともども懸案事項です。確かにマッシーンだけどんどんカッコよくなって...否っ!ツナギとメットとブーツもカッチョイイですぜ~。(違)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
