激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

恐るべし

20090719171840
20090719171837
全日本モトクロスが岩手県の藤沢町であり、その帰りの高速で発見!

東北道上りの鶴巣PAでスタミナ丼と称し納得、豚バラ、生卵、白髪ネギなる素材がミックスされた丼。

まあ、うまかったです。
価格は550円、良いクオリティでした?。

その他にも、高速らしからぬ、チャレンジスピリッツあるメニューが多く、近場のPAもなかなか侮れぬと思いました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

リニューアル 
>Hakkuさん
おめでとうございます。
ニューバージョンとなり、更なるグレードアップを果たしたわけですね~(笑)

ええ、そんなオイラも三十台の酔いどれおっさんだったりしますが(爆)

今後ともよろしくお願いしま~す。
「ありがとうござい。」 
 温かいお返事ありがとうございます。(涙)その質問文を打ってる時に、読み返して見ると、正に(悪いイミで)三十代の酔いどれオッサン全開な愚痴っぽい文だったので、「こりゃイカン」みたいな感じだったので、自戒しました。(大汗)。大丈夫ですっ!「怪しい壷を買ってください」とか「保証人になって下さい」とか「全裸で海(笑)」とか空気を読まないリクエストは間違ってもしないハズっ!...多分(笑)。御心配をおかけしました。で、その話は封印いたしまして。
m(_ _)m
さて、改めまして、この度よりネームを「HakKu」にいたします。
とゆうのも、モタード界で「はく」さんがあっしより男前な走りをされてるらしく(面識はありませんが)、肖像権の侵害(こちらが)にならぬよう、そうする事にいたしました。
定着しますかねぇ?この際もっとガラっと「ジュゼッぺ・マッタリーノ・ルドルフ(途中省略)?世」とかにしようかとも思いましたが、めんどくさいのでKを一つ生やしたと。ヨロシク(^-^)/で~す。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
>KUBACCHI さん
おめでとうございます~!!!
やりましたね~、すばらしいです。

アツイ、暑い戦いとなったのでしょうね~。

俺も、南からのアツイパワーにのっかりたいっす。
よいお知らせありがとうございました&おめでとうございました。
心理的に 
>ニッシーさん
スタミナ・・・系の文字には、弱いですね~(笑)
ついつい、頼んじゃいます。

勝手な妄想としましては、スタミナ系って、
・米の量が多い
・こってり
・肉肉しい
・なんでもMIX
な、かんじですがうまいんですね~
なんか 
>Hakuさん
ありましたか???
オイラに気を使うことは無いので、なんかあった際はどしどしと(笑)

できることできないことはございます…。

色は黒でも気持ちは黄色で南からの、強烈な高気圧にのまれたい所存です!
 
Hakuさん、ありがとうございます。
Rd.5は見事にバテてしまい決勝ヒートはタレてしまいましたので今回は暑さ対策もバッチリでしたよ。
ツナギはかなりしんどいですwww
ニッシーさん、ここは是非ikkiさんにも勝ってもらうために南国からパワーを送っておきますね。

黄色サイコー!
「桃色と黄色の話」 
Haku>>ニッシーさん
R18だと「生々しい」より「ピンクな話」ですね~。(笑)それなら多分ニッシーさんに相談します。(爆)
Haku>>ikkiさん
沖縄から「イエロー旋風」の強烈な高気圧(プレッシャー)が押し寄せてますよ~(笑)。やっぱり、特にモタードにおいてはイエロー(スズキ)がグイグイ行くと、嬉しくなりますね!。
あっ!ウチのは黄色くない...。(汗)
大人話 
ニッシー>Hakuさん
そうでしたかぁ~
ひょっとするとR18の映倫の審査がはいる!?内容かなと、妄想族がアクセルをあおってました
(^_^;)

kubacchiさん 羨ましいですよ!
この時期 沖縄 優勝なんて素敵な文字!おめでとうございます!
公認レースと言えども 暑い地方だと 皮つなぎはキツそうですね!
 
いいですよねぇ、そちらのPSやSAは。
黄金〇説とかPAグルメとかみてるとほんとヨダレが・・・

しかも、けっこうリーズナブルだったりしてうらやまし限りです。ドライブのひとつの楽しみだったり、PAでしか食べられないものを食べにいくのが目的だったりと楽しみがたくさんありますねwww

そうそう、報告です。
日曜に行われた沖縄エリアRd.6において勝ちましたよ~ 日曜はイエロー旋風巻き起こしましたwwww
「お騒がせしました。」 
Haku>>ニッシーさん
思わせ振りなフリでしたが、実は質問を結局あっしがキャンセルしたとゆうお恐れ多く、下らないオチでした。(結局、してない質問の内容も大したものではないんですよ。)お騒がせしました。
m(_ _)m
うまそ~ 
高速飯で、スタミナと書いてあると頼んでしまいますね!!
それにしてもうまそ~な丼ですねぇ!

どこかのSAでパワー丼ぶりと言うのを食べたんですが、ヒレカツとカキフライ、エビフライ、うなぎ、焼き肉がてんこ盛りでご飯が特盛りで800円のを食べましたが、かなり胃がパンパンになりました!

いろんな高速道路のご飯、魅力的ですねぇ!

なんか非公開の生々しいネタも気になります!?
「お天気のコーナー」 
いえいえ梅雨じぇんしぇん(まだ)停滞による大気の不安定からくるカミナリだそうで、カクカクシカジカ...(笑)。本日は曇りドキドキ雨でした。ドキドキでした。早く明けないですかね~つーゆー。ところで、ちょっと相談とゆうか質問があるんですが、生々しいので、非公開で内容送らせていただきます。よろしくお願いします。
m(_ _)m
それは 
>Hakuさん
夕立というやつでしょうか?

コストパフォーマンスの高さにはびっくりでした。



まあ、うまかったですけどね(笑)
「ゴイスーなブリドン!」 
それで550円は見事なコストパフォーマンスですね~。バリューセットですね~。味は【まあ】ウマカッたんですね(笑)。
モトクロスはどうでした?全く関係ありませんがこちらは今、雨&サンダータイムです。
┗(@*@;)┛
いよいよ夏到来?

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
