激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

そろそろ

20090707080830
昨年エビス以降腰痛発症後、約1年がたとうとします。

ここまで来るのに、早いのか長かったのか…、思い返せば胸中は複雑ですね?。

そんなんで、今日は、病院に検診に来てました。

病院に来ると、辛い思い出が一気にフラッシュバックしてきました。

しかし、今シーズンのレースも4戦を終え、日常生活も時間に追われる毎日となると、辛かった気持ちっていつしか、薄らいでいくもんですね。

今こうしてまた、バイクに乗れてる喜び、改めて感じました。

軽く戒められました(笑)

仙台は、最近天気予報がなかなかあたらず、梅雨時期の晴れ間で今日も暑そうです(*´Д`)=з
スポンサーサイト

 
 

Comments

フフフ 
>Haku さん
なんでも見ええちゃってますよ(笑)
たまたま想像しながら書いてるのが、がっちり合致しちゃったようです!
「発作リターン」 
らららラフランスで発作(仙台心の故郷病が...山形でしたね。)が...。(笑)
あれ以上入力したら何故か文字消えた?(ので短くしました)とゆう長い愚痴のようなタイガーホース話読んでいただき恐縮です。m(_ _)m(笑)作業場クーラーも欲しいんですが、オイルクーラーがkitで出ている車輌なので、マジオイルクーラーの方が欲しいんです。(我ながら馬鹿ですが、何か?。〔爆〕)
でも先日、そのオイルクーラーに数千円で作業場クーラーが買える事が判明し、「イカンなこれでは」って感じです。(笑)ikkiさんのコメントがガッチリ合致してたので、ウケまくりと同時に「見えとんかな?」と思いました~(爆)。
未来予想図 
>Hakuさん
色々深いお話ありがとうございましたm(_ _)m

地下鉄東西線のできる頃には、もうラフランス(ヨウナシ)だといいっすね(^_^;)


オイルクーラーではなく作業スペースクーラーが必須すか(笑)
もしや 
>前住人様
懐かしい気持ちもあり、当時の看護士さん方に合うときの、こっぱずかしさも多々ありますよね~。

病院の変更点に感心して帰ってきました。
「High and Low」 
そうですか~早いっすね~。いやぁ懐かしい。若林区。(笑)。地下鉄が開通する頃にはもうようは無でしょう。
こちらは最低気温はそんなに変わらないのに、最高気温はいつもそちらと5度は違います~。本日、クーラー無し室内でオイル交換作業したら汗が滝のように...。暑くて泣きっす。(笑)
住人 
退院してしばらくしてから、また病院を訪れると懐かしいなぁ~とか、あそこ変わったなぁ~とかと、古い住人のような気分になってしまいますよね(-o-;)

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
