激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

凹気味

改めましてエビスの結果を・・・。
タイムアタック、ヒートレース、決勝ともに4位でした。

とにかく、暑い暑い二日間でした。

内容としては、いろいろな面で持てる力を出して、土日とも自分の実力を出し切り攻め続けて臨みました。

いろいろとまだトップグループとの差を感じ、満足いくものではございません。

しかし、今回感じたことは昨シーズンエビス以降欠場しましたが、自分が休んでいた間に周りのライダーたちは、確実に進歩していることを改めて実感しました。

いまさらなのかもしれませんが、当然といえば当然なんでしょうけど、その休んでる間の穴埋めというか、間違いなくある空白を埋め合わせていかなければならないことを、痛感しました今回は。

気持ちばかりが空回り気味でしたが、焦らずといえば嘘ですが、自分の力の足りなさを見つめ直しあしたへとつなげていかなければなりません。

足元から確実に固めていくしか道はないと今回思いました。

意味不明な文章になってるかもしれませんが、そう考えながらのエビスからの家路は、困惑した気持ちとどっか寂しい気持ちでした。

しばし凹み気味でしたが、やはり上達に近道は無いんだと思います。



とにかく、このままでは終われないし、次はSUGO。
とにかく、SUGOに向けてがんばって進んでいきます!!!




スポンサーサイト

 
 

Comments

ともに4位 
>KUBACCHIさん
エリア戦おつかれさまでした。
もう5戦もやってるんですね、すごいな~。

梅雨明けの猛暑って、ものすごいんでしょうね~そちらの暑さは…。

ともにこのままでは終われませんよね?
南と北からイエロー旋風でがんばりましょう!

ありがとうございます。
でわこの詩を 
>Hakuさん
曲にのせてみますか?
プロデューサーは誰にします(笑)

時計は時にやなやつ(どちらかといえば日常)ですが、確かにいつでも非情なまでにも現実を提示してきますね。
ただその現実を真摯に受け止め、1秒の差を埋め合わせていきたいと思います。

スパム一歩手前という表現が、ウケました(笑)
おれは、もう元気現金元気ですよ~!

ありがとうございます。

そいえば 
>ニッシーさん
あったすね~、限界なしT。
凹んでばかりもいられないので、日々燃えていきます。

それぞれの昇り方があって、それが人それぞれだから面白いんですよね、きっと。

ありがとうございます。
同じく凹み中。 
ikkiさん、ガンバレ!

上達に近道なし!
KUBACCHIの心にも響きました。
イエロー旋風を巻き起こしましょう!

あぁぁぁぁ、KUBACCHIもエリア第5戦はヒート1は2位、決勝は4位でした。梅雨明けした猛暑にやられました。
KUBACCIもこのままじゃ終われません。ガンバリマス。
「Haku作詩」 
いえ~い♪GOGO♪
ふぃーどばっく、とらい、えら~、ふぃーどばっく、とらい、ときに成功♪「何故やるか」って、そこに山(ダートとターマック)があるからさっ♪誰よりも速くコーナーぬけて、ど派手にジャンプを決めちゃって、トップスピードを刻むんだっ♪時計はヤな奴だけどイイ奴さっ♪だって奴だけが俺を知って(理解して)いるからさっ♪次のレースが呼んでいる「俺にできるか(競えるか)?」と呼んでいるっ♪待ってろ俺のステージサーキット♪...(つづく...のか...これ?〔謎々〕)
※スパム一歩手前な文お許しください。元気でました?(汗)
上向き 
大丈夫ですよ!
現実を冷静に見れて今の結果に満足していないなら、まだまだ登れますよ!
気持ちがこれ以上無理と思ったらそこまでですが、凹むってことは、上をみてるってことだから!

上達に限界なし!

家の二歳になる息子が芝生の小さい土手の上に上がりたくて、何回も滑り落ちてきて泣きながら登りきりました 鼻水と涙で芝生だらけになった顔で満面の笑みしてましたよ
そんな昇り方もいいっすよ('-^*)/

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
