激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

今年のエビスは

20090628052127
暑い予感。
昨日の練習日は36℃もあったようです(*´Д`)=з

どうりで暑かった訳だ…。

昨年は大雨でしたが、今年は真夏の太陽のもと、アツイレースをしてきたいと思っとります。

さ、頑張っていきます!
スポンサーサイト

 
 

Comments

ノリシロ 
>Hakuさん
ノビシロですか~。
まだ上がいる限り、きっと自分にもノビシロがアルハズですね。
がんばってきます!

highsidejunkiesでもSPARK製品取扱店になろうかな~(笑)
毎度ありがとうございます。


ええものありまっせ~ 
>ニッシーさん
俺もフラストレーションたまりまくりです~(笑)
そんなMOTO1のリザルトをリアルタイムに見れるサイトがありまっせ~

http://www.atentry.net/

上記登録するとメルマガでバシバシはいってきます。
現場にいるわれわれが知るよりもこっちで知るほうが早かったりします(笑)
コアリズム 
ニッシー>Hakuさん
腰もうすぐ完治しそうと言うコメント聞いてホッとしました!良かった!いずれ巷で流行っているコアリズムとやらを酒瓶片手にikki殿と三人で踊りましょう!

フラストレーションな感じわかってもらえて嬉しいですよ
('-^*)/ 伊那は行きたいなぁ 娘の首はそのころには座ってるとおもうから。
「数学のテスト」 
5点を採ってしまい(爆)、先生に「解らんとこはどこや」と聞かれ、「ワカラン所がワカラン」と答えたあっしです。課題ができたとゆう事はまだノビシロがあるって事っすよね!頑張ってー!ところで、またまたikkiさんに頂いたカタログ見てたらGNS217が欲しくなったので買っちゃいましたー。ヤッホー。ゴキゲンです!さあ!GOGO!
「んだす。まっこと」 
Haku>>ニッシーさん
ま~さ~に!Me too Me too!古いOVER100馬力(空冷)で渋滞にハマり揚句オーバーヒートなフラストレーションでもあります~。(笑)
あっしもSUGO行きたいっす!INAも行きたいっす!もうトランポの後ろにしがみつくしかありませんな~。(爆)
あっ!ご心配いただきましたコシは98%位回復しました~。
m(_ _)m
じたんだ 
ikki殿
お疲れ様でした。地元だからかなり気合い入っていたと思ってます!
ネットでリアルタイムに状況がわかる方法無いかといつも模索してますが、なかなかなくて じたんだを踏む地方の戦い(|||_|||)

何かしてても、毎回気になって気になって、見に行けないフラストレーション溜まります。 物凄く長い渋滞の中にいる2ストマシンのチャンバーのすすのようで(-_-#)
結果的には 
>Hakuさん
課題の残った4位でした。

次も頑張りますので、鼻血だしながらよろしくお願いします(笑)
「お疲れ様したぁ!」 
どうでしたか?
リザルトはおおよそ?ききました。
次も頑張って下さい。ハナヂ出そうな勢いで応援してます!(笑)
W(☆皿☆)W

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
