激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

おおはまり

20090616230504
昨日はショップエンディにてマシンを整備してたところ、ありがたく真夜中までかかってしまいました(笑)

そして夜な夜な作業していただきありがとうございました!

おかげさまで非常に今日は眠いです?。

眠すぎて変なテンションです。

まずは、今日は寝よう。おやすみなさい。
スポンサーサイト

 
 

Comments

GKB 
ニッシー>Hakuさん
Hakuさんやっちまいましたか! KGBならぬGKBまた活動ですか。
仕事あると安静もままならず大変ですよね
なんとか強化して超合金な腰になれるといいのですが…

無理しないでくださいね
カラーリング 
>ヌコりゅーたさん
こちらでお初で嬉しいです!

りゅーたくんのとこのヌコと激しくカラーリングが似てるのが気になってましたよ(笑)

2タイプあって、一つはブクブク、もう一つはガリガリなブラザー達です。


ヌコ談義に花咲かせましょうね~!
確率 
>りかさん
当時の記憶で人を見つけるってなかなかの確率ですよね~。

自分は幼少期の記憶がほぼとんでます。
って、あの頃から何も変わってないのか、きっと(汗)

多分気持ちそのまま歳くってる気がする(笑)


これからも宜しくです~。
あちゃー 
>Hakuさん
やっちまったすか~(>_<)

なんだか、去年の今頃でしたねオイラもやっつけたの。

動けない時はますます妄想族じゃないですか?


やった後は、安静が一番の薬だと思うので、無理せず楽な姿勢って、楽な姿勢がないんでしょうね…。

俺も、戒めます。
お大事にして下さい。
もったいないおばけ 
>ニッシーさん
その気持ちわかります。自分的な逸品でも周囲でわからなければ、かなり悲しい…、しかも封開けなきゃ良かった的な(T_T)

いや、やはり、周りを気にせず貫き通しましょうよ(笑)
 
可愛すぎます☆☆☆

おなか触りたい(*^_^*)
「帰ってきたG.K.B」 
ikkiさん、ニッシーさん。「仙台行きたいシリーズ(題名の)」は、はかなくも、三回で終了する事になりました。
続きまして、「帰ってきたガラスの腰ブラザーズ」が始まります。そうです!腰やってモーターサイクル!(爆)まだ症状は比較的軽いのですが、機敏な動きが出来なくなってモーターサイ...。(呆)いやぁ去年をホーフツと...あたたた!横向けないっす。皆様もお気をつけて~。(ToT)
 
(=^▽^=)やっぱりあの時の少年は森田さんだったんですね♪しかもこんなに有名人に☆☆☆嬉しいデス♪これからもレースの活躍とブログ楽しみにしてます♪頑張って下さい(*^_^*)
勇気が~ 
ニッシー>Hakuさん
そうなんですよ 自慢の逸品はつけたいけど、袋から出せない、とっておいていざ着ようとすると みんな知らないとかありますね(T_T)

物凄くもったいないきがする(貧乏性かも)
「Part3ずんだ食べたい」 
Haku>>ニッシーさん
おっ!そうなんですか!(じょーTのお話)
カッチョイイTってムズカしいですね~(笑)。(センスの発見と扱いが)スッゴい自慢の一品を持ってますが、「怖い&超モッタイなくて」着れませんから。(本末転倒ですが...)(爆)
渋T 
>Hakuさん

昔~も ジョーの渋Tがでてましたよね。かなりイイ感じのが多くて、チラシが入ってくると見に行ってしまいます。
しるこサンドのTシャツを買ったことありますよ。でもしるこサンドって全国区でしょうか?
「仙台行きたいPart2」 
恋心...ああ何てオシャレな響き...。(笑)と、いうよりもホームシックかハイサイドならぬジャンキー状態な飢えに近いと思われます。(笑)
ところで話はばいざうぇいですが、本日ユニ*ロに行きますと、あしたのジョー&はじめの一歩コラボTシャツがあったっすよ~。さすがお値段もお手頃価格でした。
恋心 
>Hakuさん
思えば思うほど、切なく苦しい…、そんな淡い恋心に似た気持ちでしょうか(笑)

なんせ、梅雨時期すからね~、若干センチな気持ちになるっすね~。


一升瓶…、いってみるすか?
遠足 
>ニッシーさん
きっと遠足前の子供の心理状態に近いんでしょうか(笑)

ただ、あの気分が高揚して疲れを感じない感覚って、気持ちいいですよね。

その後の現実に引き戻された時は辛いですが(〒_〒)
「仙台行きたいPart1」 
今、MMPの記事読みなおしとったですよ。ikkiさんチームが勝利してましたぁ。うお~すぅえんだぁ~い。最近ここ久しくバイクで夜中のハイテンションはなかなかなかです。(T-T)
と、夜中の2時に一人、仙台を思い出しテンション無理矢理アゲとるとです。(壊れ気味です。)
ヌコちゃんカワユイっす。いやされるーっす。一升瓶面白そうですー(笑)

追伸、メッシュパンツは思ってた以上にかな~り良かですわ~。(笑)
フィーバー 
眠すぎてのハイテンションは、集団になると危険ですなぁ!エリア戦の前の夜のサーキットでの仲間内の前夜祭、飲めない僕もつられてハイテンションに 飲めるひとはもっといっちゃって明日大丈夫かぁ~と!?
レースの前の夜はなぜあんなに楽しいんですかねぇ(*^o^*)

ヌコさんもイイ感じに丸まってますね 懐に酒瓶でも持たせたら絵になりますよ!?

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
