激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

入梅

20090611004728
インターハイなる高校球児達の試合を見てました。

熱き若者たちの姿を見てると、自分の当時を振り返っている事に気づき、歳を感じた今日この頃でした(Θ_Θ)


ついに、仙台も梅雨入りしました。

下手すると明けることのない仙台の梅雨ですが、今年はいかがなものなんでしょうか?

moto1のレースに関しては、今年は雨に当たってませんね。

エビスはどうなることやら?。
スポンサーサイト

 
 

Comments

地方色 
>Hakuさん
独特のその土地その土地の名字って結構ありますよね~。

仙台は、佐藤さんが多いんです~(当たり前…(笑)
「ジュニアハイ」 
あっしの中学時代はさらにカビの生え...。(大冷汗)
おお~サメぇ~の事ワニぃ~ってそういえばゆうっすね~。(笑)食ったトキないっすけど...。とある中部地方(だったかな?)の街でワニブチさんだらけの所があったです。
頑張って 
>ニッシーさん
育児のスキルアップを図って下さい(笑)

さめは、こちらではフカヒレという高級食材は結構有名のようでして(よくわからない…

むしろ、広島にいった時に、ワニ(サメの事)と言う名で、ワニの刺身を食いました。

淡白な味と歯ごたえはなかなかうまかったっすよ!

たいして役立たずでした~m(_ _)m
お~っと 
>Hakuさん
今老け込んでるバヤイではなかったっすね(笑)

おいどんの中学時代なんてのは、そりゃ、暗~い思い出ばかりでして( ̄○ ̄;)

はい、頑張って行きます!
おしめり 
じめじめしてはいられない?季節ですぜ! 外の湿り気は内なる戦いの炎で蒸発させましょう! 昔、保育士さんにあげたTシャツに入れた、上達に上限なし!の格言のように。僕は今、育児に燃えてますが…!?

すみません また食べ物ネタですが、仙台の方はサメ刺身で食べられますか? 奥さんが、飛騨で、ボタと言われるサメの刺身を食べてたらしいのですが、ボタをどこでも発見出来ないので、気仙沼のある仙台のikki殿は知らないかなぁと…!
「遠かりし懐かしきヒビ」 
それはきっとハイスクール時代が充実されてたんですね~。(羨)あっしは無為にダラダラだったので、振り返る事もさほど...。(我ながら情けない)でも、ikkiさん。今老けこんでる場合じゃないっすよ!! 今月末には明らかに今のikkiさんにしかできない勝負が待ってますからね~。(笑)頑張って下さいね。
(^_-)-☆
で、梅雨入りですな~。今年は西日本は少雨、東北は多雨とどっかで聞きました。(あれ?例年通りって事かな?)

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
