激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

そろそろ

広島風が恋しくなってきました。
okonomiyaki.jpg

そろそろ作るか!
okonomi2.jpg

カープソースが激ウマで、もっといっぱい買ってくればよかったと思っとります・・・。
スポンサーサイト

 
 

Comments

夜食は危険 
>ikki殿

近くで広島物産展が行われたら、カープソースあったら買ってみます!

>Hakuさん
夜食は確かに我慢せねば、メタボの神が降りてくるので、9時以降はなるべく、なるべく食べないように…
しょうが焼き丼素敵です! 我が家はほっけの開きです♪
そんな我が家は関西風 
>ニッシーさん
広島風…、やばかったですよ!
毎年広島行くときは、お好み焼き満喫するのですが、今年は二夜連続当たりました!

で、無類のソースマニアのエンディ氏曰く、「カープソースやばいっすよ」といいながら、瓶二本買っていたので、言われるがままに買ってみました。
うまいです。
おたふくとは違う、比較的甘くない系の旨さだと思いますよ!

ぜひお試しあれ~!
ソース 
>Hakuさん
早くも、広島の味が恋しくなっちゃいました(笑)
せっかくなんで旅先の食事は極力その土地土地の名物を食すようにしてます。

広島は美味しいものが多いですね~。
濃い味は関西以西はグッジョブだと思います!


忘れかけた頃にと思い、買っていた広島風お好み焼きの素、早速きのう作っちゃいました。

しか~し、広島風…、ホットプレートではムツカシイですね~。
ビジュアルは無惨な姿になりました(T_T)が、味は広島でした!

お好み焼きにヤキソバ、最高なメニューですo(^-^)o
「ブレックファースト」 
Haku>ニッシーさん
あっしは最近は夜食完全断食です~(笑)。体調に響きだしたので~。その代わり朝(ってゆうか起きたて一食目)は文字通り「Break fast」でいっぱい食べるようにしてます(食欲なくても)。夜食のゆ~わくは強烈ですが...がが我慢。ひたすら我慢してるっす。早く寝ればいいんですけどね~。
ちなみに我が家の今晩の夕飯はしょうがやき丼+ビールです。全然関係ないっすけど...。
やばい 
>ikki殿

これはやばい画像ですよ! 夜中にみたから食べたくなってしまいましたよ!!
物凄くうまそうに写ってますぜ。カープソース初めて聞きましたが食べてみたくなりましたよ。

>Hakuさん
またHakuさんの焼きそばの文字で、体のコレステローラーが騒ぎ出し、焼きそば食べてしまいましたよ!! 焼きそば好きです!!
確かに旅の食べ物は雰囲気もおかずだから地方飯は旨いですよね。 あっ!家もおたふくソースありますよ どろソースも好きです。
「股旅」 
早いっすね「あの味食べたい病」が(大笑)。ってあっしもですが...。やっぱり旅先の味は雰囲気も含めておいし~っすよね。で、帰って家で思い出しながらもう一回。「メニューが何か(マズい物は遠慮したいですが)」よりも「現地で楽しく食べて空気を知って...」が旅の味っすよね。だって(人からの)お土産と自分の持ち帰りだと感慨が5割は違うと思うので。あー最近さすらってないのでどっかいかねば...。梅雨が始まりますが...。ウチにあるオタフクソース嗅いで盛り上げようと思います。(呆)
ちなみに今日の我が家の夕飯はヤキソバです。(笑)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
