激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

広島仙台

20090531204257
終了しました。
リザルト的には4位でした。

今回は、主催者さんの方での新たなる取り組みとして、任意のタイヤ1セット制限を設けました。私もそちらの1セット制限に申し込み、レースを走りました。

制限は、タイムアタック、ヒートレース、決勝を1セットで走らなければならないものです。

結果的には、タイムアタック6位、ヒートレース5位、決勝4位となりましたが、貴重な体験が出来ました。


最初、申込みの段階で非常に悩みましたが、チームのみんなにも協力してもらい、1セットを最大限に使い切れる的確な指示を出してもらい、走り切れたように思えます。
タイヤの使い方や、レースの組み立て、自分のメンタル面のスキルアップなど、実行してみて得たものは多かったです。

制限の中の最上位が、#3YASSYでした。

1セット制限の中での上位3台には、別途賞金が用意されて、私はその中で2番手でしたので、ゲットして参りました。


考え方はライダー各人それぞれあり、目的も各々違いますが、みんなレースを盛り上げようとしている姿は感じます。

コースも大胆にmoto1PROクラスはフープスを入れるなど、、主催者さんの頑張る姿勢にも敬意をを表したいと思います。



と、まあ、帰りの車から携帯で書いてまして、そろそろ微妙に、酔ってきました(笑)


まずは、まだ帰仙までは10時間ほどありますので、それはそれで戦いですね?(・_・;)

あ、写真はチームの方が携帯で撮ってくれたのが、うまく写ってたので貼っときます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

そいつは!!! 
>ニッシーさん
マニア必見ですなw
確かに調べてみたらありますね~。

前回のあしたのジョーくじでは結構使ってしまいましたからねv-12

ああ、のどから手が出てきましたよwww
いい経験 
>KUBACCHIさん
まずはいろいろとやってみるということでw
今回はいろいろと初めてなことが多く大変でしたが、いい経験ができました。

今回のタイヤ制限は、将来的にひとつの布石になったように思えます。

KUBACCHIさんも怪我しないように、南と北からイエロー旋風を起こしていきましょうね~!!!
ごちそうさまでした 
>AGUさん
こちらこそゆっくりとお話ができずですいませんでした。
今年の九州はHSRですのでそれが今から楽しみでなりません!

その際はゆっくりお会いいたしましょう!!!
マニア 
ちと、内容がそれた話しですが、ikki殿が愛してやまない あしたのジョーと バリバリ伝説が、今 記念切手になって売ってましたよ!! たぶんサンデーやマガジンの昔の連載漫画が沢山ついてました。
すみません 脱線話で m(..)m
お疲れ様でした~ 
いろんなトライアルを主催者側も考えていて、競技者側もそれにチャレンジしていく姿勢がいいですね。

まさに、プロ中のプロですね。

レースのリザルトもどんどん上位になっていてさすがとおもいました。
次戦も応援してますのでそろそろ表彰台いっちゃいます?


私のほうはというと・・・・・
トホホ・・・・ってな感じでしたwwww
お疲れさまでした 
今回、同行者の都合にてファイナルのみの応援でした。。。

タイヤ1セットのチャレンジ、全てに勇気が求められますね・・・
メカさんスタッフさん、皆さんマネージメント大変だったと思います。
厳しい条件下にてあのライディング、素晴らしかったです!
またどこかのサーキットでお会いしましょう!

そうですね 
>ニッシーさん
微力ながらも、リザルトが登り調子なのは、いい傾向だと思います。

ちなみに、今年はトレーラー引いて全日本回ってますよ~!
おかげで車内は広々使用です!

まだ郡山で仙台につきませぬ~(笑)
次は 
>ねねたんさん
エビスですね~。
現地での黄色い声援期待してますよ(笑)
やりましたね!! 
長旅と激戦お疲れ様です! まだ車中かな?

戦い続けるごとに、成績が上がってきてスゴイです! タイヤ制限の方では2位これはさらにスゴイです!

新しい試みに参加されたことはかなり勇気いったんではないですか? それを認めてチャレンジさせてくれたチームメイトも素敵ですね またチームワークが高まったんではないですか? 遠くからのエントリーで決勝までタイヤを良いコンディションで保たせるにはかなり神経使ってキツいと分かっていて、主催者の新しい試みにチャレンジされたのは男だなぁと尊敬しますよ!!

まだ仙台には着いてないかと思いますが気をつけて帰って下さいね。あっ、この前のブログの写真ハイエースにトレーラーくっつけてました? そんな風に見えたので!?
お疲れ~ 
次のエビスは、勝てそうな気がする~(^ε^)

気をつけてね!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
