激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

WE RIDEな思い出

雨の降る中での WE RIDEでしたが午後には雨も上がりなかなかの盛況ぶりでした。
昨年に続いての参加でしたが、今年は国内4メーカーも参加していて会場の雰囲気も華やかになっていた印象でした。

ジェンマ

SUZUKIブースではジェンマ250の試乗イベントもやっており大盛況でしたよ。
って、ちゃんと乗ってジェンマタンブラーもゲットしてきました!
SUZUKI2.jpg
ちゃっかり、RM-Zまで(笑

別アングルでも
SUZUKI.jpg

そして、デモレースも午前、午後と2回やりウェット路面と、ドライの路面で走れて面白かったですよ。
グリッドも、周りは華やかなオネーさんがついているのですが、はい、もちろんわれわれは♂です(泣
スタート

そして終わってみれば午後の部勝ってしまいました。
ゴール
最後にSUZUKI STAGEでインタビューをやった後にジェンマキャラバンの方とパシリ!
イエーイ
満喫してきました。

次の広島までのよい息抜きになりました。
こういうイベントが末永く続きますように。

現地でご一緒させていただいた皆様、タイヤ交換グッズを貸していただいたグライドライドブログ)の皆様、当日会場に来ていたお客様、楽しかったです、ありがとうございました。




スポンサーサイト

 
 

Comments

やっぱ 
>ニッシーさん
イベントはみんなが楽しんでナンボですよね~。
あまり専門色が強いとマニアックな感じの喜びになってしまいますよね。
仙台フェア、俺の方が知らないものおおそうです(笑)
AKIRA 
>Hakuさん
チックな乗り物ですよね、ジェンマって(笑)

昔のジェンマは…。

お互いにネバーギブアップですね!
牛たん 
色々なイベントは参加するのが楽しくて、バイクに乗れない奥さんも楽しんで1日いられる、そういうのが沢山増えていっているので、嬉しいですね!
出店で美味しいものを食べながら ウロウロする子供もはしゃいでるのも見ていて楽しいですから。
家の近くのスーパーで仙台フェアーをやっていて ずんだもちや、牛たんありましたよo(^-^)o
「ココロノフルサト」 
三宅島イベント面白そうですね~。ホントいつか行ってみたいです。ジェンマ、あっしも跨がりました~。不思議な乗り物って感じでした。ところで、相変わらず「高田、ドーム、カープ、焼き、ユニコーン、牡蠣(実は苦手)」そうです!広島にうなされてます(泣)。そして、「ずんだ、楽天、ラーメン、SUGO、牛タン、サザン、その他色々」仙台禁断症状が...。(笑)
そんなこんなであっしも「爆発」期待してますさ~ん!。
爆発寸前 
>いとうさん
そろそろ、暴発したいですね~(謎

なにはともあれ頑張っていきますよ~!!
 
広島での爆発に皆で期待してますよん♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
