激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

やること

20090509001408
いっぱいなんです…。

忙しいんじゃないのか?俺…。

こんなアニメ版をゲットしたので、軽く現実逃避してみますか(・ω・)/
スポンサーサイト

 
 

Comments

俺って… 
>KUBAACHIさん
なんか緊急事態があったら、前者を押し出して逃げるタイプなんでしょうね(爆)
 
ikkiさん、こんばんは。
コメントみて爆笑しちゃいましたwwww

実は、一輝の輝は→鬼でしたか?wwww
外のライダー蹴って止まったってwwww
結構 
>ニッシーさん
最近レンタルコミック流行ってますよね。
うちの近くでもやってますし。

是非喰わず嫌いを克服してガンボーイになって下さい(笑)

男子たるもの名作に世代は問わず、いつでもアツくなりますよね('-^*)/
食わず嫌い 
>ikki殿

近くの本屋がビデオだけでなく、マンガのレンタルを始めたので バリ伝借りてきて見ようと思います! 結構はまったりして!?

ワンピース僕は、チョッパー編で泣きました(T_T)
男の方が年とってもマンガで盛り上がりますよね! このブログに住んでおられる皆さんの中で、僕が一番年寄りかも?白黒のアニメをテレビで見てた世代…
やっぱり 
>KUBACCHI さん
CB派でしょうwww
秀吉あっての群ですが、郡かっこよすぎますよ。

ワンピースといえば、俺が今度ハマろうと思っているものですよ!!!

でも最近バイクマンガの巨編はあまりないですね~。

大きな声では言えませんが、ガードレールターンはないですが、止まりきれなくなったとき外側のライダーのバイクを蹴飛ばして止まった事はありますが・・・w
激レア 
>Hakuさん
小説ですか~!!!
小説が存在していたなんて、この年にして初めて知りましたよ~(笑)

でも、アレですね、今回アニメ版のバリ伝を見て思ったことは、個人的主観ですが、やっぱマンガ版じゃないと燃え~ん!です(笑)

だって、思いっきりはしょりすぎなんですもん。

あ、このアニメ版も筑波編と鈴鹿編でした。
確かに・・・ 
>ニッシーさん
絵が苦手・・・、あると思います。
俺もはじめはそうでした。

少年時代はどちらかといえばマガジン派だったかな?
大人になってから北斗の拳知った男ですからね~(笑)
CB派?カタナ派? 
やっぱ、スズキ乗りはカタナ派でしょうか?www

懐かしいですねぇ、最近マンガといえばワンピースしかみなくなってしまいましたが今でもバイクマンガってあるんですか?

キリンとか?
う~ん、バリ伝また読み返してみたくなってしまった。
ikki選手もガードレール蹴ったりします?www
「古いっすね~(笑)」 
何故かそれの小説版(ってゆうのがあったんですよ。)持ってました。確か「筑波編」と「鈴鹿編」があったような?
懐かしいですね~。全盛期は中学の時だったかな?
お忙しいんですか?そんな時こそ「ゆっくりゆっくり」してくだ...られないっすよね。(汗)御用事等をし損じない樣お気をつけて~。(^O^)/ちなみにあっしは「チャンピオン」以外派でした。
バイクもの 
バリバリですか! まだ一度も読んだことないです。絵柄がちと苦手で…
よくジャンプ派 サンデー派 マガジン派なんて絵柄で好みわかれますよね!?
僕はジャンプ派でした ただうる星やつらは大好きでしたよ。
バイクものとは関係ないコメントで…
大人になってからライダー物を見ると、乗っているバイクは何だ?と、物凄く観察してしまいます。
北海道ツーリング行ったとき、メットからブーツまで仮面ライダーな方と何人も出くわしました 勿論サイクロン号もリアルでした!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
