激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

遅くなりました

20090505144403
先日の5月3日に、moto1の第2戦の琵琶湖スポーツランド大会が終了しました。

リザルト的には
タイムアタック8位
ヒートレース9位
決勝5位

となりました。

前回の美浜が良くなかったので、とにかくレース感と次につながる形で今大会を終えたいと思ってました。

だいぶレース感は戻りつつありますが、まだトップグループにはおよびません。

しかし、今の自分の実力を出し切れたこと、次戦へつなげるための目標が明確になったことなど、いい形で終われたのではないかと思ってます。

今回は、レース自体も周回数が18周になっており、観戦の方や参加している側も色々な面で中身の濃い決勝ヒートになったのではないかと思います。

天気も良く、高速道路は素敵に混んでおりました(笑)


応援してくださるスポンサー様、ファンの方々、チームのみんな、ありがとうございます。

東北ラウンドあたりには最高の調子で走れるよう、着実にステップアップしていけるように頑張っていきます!

 
 

Comments

確かに 
>Hakuさん
施設の設備面や主催者の頑張りは伝わってきましたよね。
昨年よりは格段に良くなっていましたよ!

我々も、手に汗握りながらのレースでしたよ(笑)

次は広島ですね、頑張っていきます!
「猛烈に悩んでます。」 
いやぁ~楽しかったです。琵琶湖。
当方はあまり渋滞の被害も無く、しかも「ええモン見れた。」って感じでした。会場も去年より色々と格段に良くなってて尚楽しかったです。レースも逆転あり順位の変動、多々あり見てて、手に汗握りまくり、かつ見ててダレない(飽きない)面白いレースでした。選手の方々も悲喜こもごもでしたね~。さて、「ヒロシマ戦どーしよ~。(焦&悩)」だす。(笑)
~('Д`)~ooooh!
次戦もドババババッ~と行ってくださいね~。
(^O^)/

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
