激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

ART

今週末は、早くもMOTO1 ALLSTARSの第2戦琵琶湖スポーツランドで開催されます。

GW真っ只中の行き先は、モチロンMOTO1を見に、琵琶湖スポーツランドに決定ですよね!!!
会場にてお待ちしております。

俺自身は、一歩一歩確実に匍匐前進中といったところでしょうか(笑)
ま、いずれにしましても、前へ進んでいることは確かです…。


そんななか、先日地元仙台のスペシャリストのGARAGE OPBの代表ある大森さんに、今大会に間に合わせてスペシャルなキャッチタンクを作っていただきました!!!
10.jpg
斬新なアイデアでFIの利点を生かしたスペースに巧みの技で収まっていました。
美しい溶接面に加え、レース時のトラブルを未然に防ぐ為、なるべく低い位置へのマウントなど、随所にいぶし銀な職人技を見せていただき、感動いたしました。

はい、俺もここまで大森さんが頑張ってくれたので、頑張らなくては!です、はい。
そして、忙しい中作っていただいた、OPBさん、ありがとうございました。
11.jpg

そんな、作業の工程がOPBさんブログにアップされていますので、是非ご覧ください。


あ、みちのくモタードパーティーは5月17日です!!!
お台場の三宅島のイベントも同日なんですよね?、体が二つ欲しいです…。


そして、5月末に第3戦が広島はTSタカタサーキットにて開催されます。

今までのMOTO1にはない新たなる取り組みが考えられているようです。
こちらの動向も目が離せませんね。
いろんな面で、要注目のレースになることは間違いないですね。


まずは今週末の第2戦、天気も良さそうだし、頑張りますので皆さん見に来て下さい。




スポンサーサイト

 
 

Comments

ああいう 
>Hakuさん
パンフがあるだけでもありがたいですよね~。

「あのバイクの人はこんな顔してたんだ~」などわかるだけでも、観戦が格段に楽しくなると思います。

もっと良くなっていきますよ~、今年のMOTO1に注目ですね!
「ARTといえば...」 
ARTのピストンを連想しました~。
琵琶湖戦は二輪は駐車料金無料(ですよね?)。ありがたいですね~。(去年)琵琶湖SLはダート部が上から見渡せる感じなので楽しいです。(ダート部で止まってしまった方は大変苦労されてましたが...)
で、「広島、う~んどうしよう(悩)」となってます。がっ!「新たなるトリクミ」気になりますねぇ~(笑)。去年は写真と紹介コメント付きライダー紹介パンフがありがたかったです。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
