激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

感謝の日

今シーズンの開幕戦、そして自分にとってのMOTO1への復活のレースが終了しました。

結果的には8位でした。
リザルト的には全然納得できるものではなかったのですが、久々のレースで、地に足がついてなかったんでしょうか、アッという間に過ぎ去っていったレースウィークでした。

ただ、昨シーズン半ばの7月に腰を痛めて以来約1年ぶり位になってしまいましたが、またこのレースの世界に戻ってくる事が出来ました。(感傷に浸ってる暇はありませんでしたが…)

世の中は不景気で明るい話題は少ないですが、その中でもこうして、また、レースを出来る環境を整えるために、多くの方々のご協力とご声援を改めて感じることが出来ました。
現場に戻ってきても、復帰を喜んで下さる方がほんと多くて、目頭が熱くなりました。

改めて続けてきて良かったと思えました。

いろんな面で苦境であることに変わりはありませんが、「継続は力なり」ことわざのように、力に変えていかなければと思います。

スキル的にまだ思うように走れてませんが、この現実が今の自分の実力です。

結果は真摯に受け止めて、次戦にはもっと良い状態で走るために頑張ります。

帰りの車中で、携帯から書いてます。
文にまとまりがなくすいません…。

ただ、こんな自分の復帰を待っていてくれた方々の多さに、ほんと涙しました。
皆さんありがとうございました。

keep on!今はトップグループとまざまざと実力差をかんじました。
その差を詰めるべく頑張っていきたいと思います。

そして、チームのみんなにはマジ感謝しています。
SRFSPORT&highsidejunkiesは、最高にアツいチームです!
こんな俺ですが、またみんなで笑えるよう頑張りましょう!!
これからも宜しくお願いします。




まだ他の記事に返信しきれてなくてすいません。帰仙した後に改めて返したいと思います。



ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

さすが!! 
>Hakuさん
よく見ていらっしゃる!
そう、ニューヘルメットアップしますよ~!!

写真はとっとりまして近日中にアップします。

カタログOKです。
琵琶湖でもメール便でも可で~す('-^*)/
「ほらっ...ねっ!(笑)」 
何が「ほらっ...ねっ!(笑)」なのかはさて置いといて。('Д`)//
カタログ、全然、急がないですよ~。「びわ湖で戴く。」でも全然構いませんので...(って行けるのか?あっしは...。行けへんかったら次お目にかかるのは...)。ところでヘルメットのカラーリングも変わってましたよね? よろしければ是非是非UPをばお願いします。
忘れていました 
>yですさん
コメントありがとうございます。
今回は改めてレースに行ってみて、今シーズンも走れる事の喜びとありがたみを感じました。

もう若くはないので、一戦一戦大切に戦っていきます。

yさんも頑張って下さい、その筋の道で頑張ってるあなたは私たちの誇りですから!!


腹筋…、忘れかけてた遠い日の花火でした。
大切な事ですね。


あ、あと「呼吸」はいいのかな?(笑)

今度、コーチングを受けてきますねwww
 
第1戦お疲れ様でした。
無事に復活できて良かったですね。
続けられることに感謝だね。
もう、体の方は完治したのでしょうか?
あまり、無理のないようぼちぼち行ってください。
シーズンはこれからですから・・・

ブログでしか見れませんが、こうしてがんばっている姿を見ていると、なんだかうれしくなります。
自分もがんばらないとと思いました。
今度近くのレースがあったら応援に行きます。
それまで、お互いがんばろうね!!

ひとつアドバイス。 
『腹筋だぞ~、腹筋!』

磐田の空から応援してます。
また会えるのを楽しみにしています。!!
 
>Kida@MXINGさん
快気祝いありがとうございます!
走りはまだまだですが、早く完調出来るよう頑張ります。

今はレース界全体が大変なときですが、こんな時だからこそ、工夫して取り組んで、いいレースをしていきたいですね。

いやぁその移動距離とあの暑さでは、厳しい2日間だったんですね~。
お疲れ様でした。
いやぁ~… 
>Hakuさん
昨晩はレスりながらオチてしまいました(汗)

でもHakuさん、応援に来ていただき嬉しかったです。
いつもエネルギーをありがとうございます。
一歩づつ確実に進んでいきたいと思います。

あ、ちなみにプレゼントのコンビニ袋ゲットだったんですね…、当たりなんていっときながらステッカーばかりでして…m(_ _)m

帰りは、ガソリンの味は堪能されなかったですか?(笑)

また宜しくお願いします。
大丈夫 
>ニッシーさん
ありがとうございます。腰の方はなんともありませんでしたが、久々の遠征という道中に疲れました~。

レースのブランクと油断していたのは長時間の車中生活の辛さのダブルパンチでした。(笑)
快気&復帰のお祝い 
…に、画像1枚貼りました。
http://www.mxing.com/uploads/yybbs/2-855.jpg
です。

東京~宮城~福島~愛知~東京という2日間の旅は、やっぱ疲れたッス(笑)。
「GOGO!」 
さあっ!次はどんなレースになるのか!?GOGO!!ikkiさんがんばれ!がんばれ!ハイサイドジャンキーズの皆様。ウオーッ!!!(☆_☆)
お疲れ様でした!! 
久しぶりのレースお疲れ様でした!!

長い道中と、緊張したレースで、腰は大丈夫でしたか?

本当に復帰を待ってましたらか、無事に終了されて僕も感涙です。現場にいたらゴールしたとたん泣いてしまったと思いますよ
(T_T)

本当にお疲れ様でした
熱い風呂に入ってゆっくり休んでくださいね!!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
