激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

やさしい?

今日は事前の天気予報でも暖かく晴天とのことで、かねてよりご一緒したかったお知り合いの方とサザンへ行ってきました。
iza.jpg
天候の割に風は冷たかったですが、ジャンル違いの三種混合練習は面白かったっす。
腰の調子も良いのですが、腰をいたわりスタンドを新調しました。
DRC.jpg

ダートフリーク様より発売されているDRCHC2 リフトスタンド!(HC2スタンドのバージョンアップ版)
使い勝手は最高でした!!!
無段階高さ調整可能な油圧ダンパー付リフトスタンド で車高が低くなっているモタード車両にもジャストフィットでした。
バイクを持ち上げることも無く、腰にも優しい上に、小型油圧ダンパーにより車輌降下時のキックアームの急な跳ね上がりを防止し、同時にマシンへの衝撃緩和。
DRC2.jpg


体にもバイクにも優しい優れものでした。

でも、花粉の飛散は悲惨で優しくありませんでした…(泣)
スポンサーサイト

 
 

Comments

あれは 
>ニッシーさん
あれ以上の大きさは無いんですよ~。

子供が入るサイズって事で(笑)

幼稚園くらいまでかな~?
楽々 
あのスタンド僕も使ってますよ!
走行で、手足がヘロヘロになったときでも楽々あがりますから助かりますね!

ちょっと脱線ですけど、仕事で使われてるダンボールでブーブ!?の絵が書いてあるのありますよね
あれに息子が入って運転手の真似して遊んでますけど、大きいのって売ってますか?今はみかん箱位ので遊んでますが…
ちょっと教えてください
あの 
ラーメン屋いったんですね~!!

俺もいきたいっす~。

他所も満喫していって下さいね~!
「雨」 
オッオー!新兵器導入ですね。昨日はいい天気でしたが、今日はダダ雨でしたね~(泣)。「あの」ラーメンに屋行ってきたっすよ。
スタンド「無段階」って所がいいですね。整備の時に微妙な高さが気になる事が多々ある時に真価を発揮しそうですね。(☆_☆)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
