激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

S.K.Y.inc SPRING SUMMER 2009

S.K.Y.inc様のNewカタログが届きました!
hyoushi.jpg
表紙には、SASAYAN選手?!!!

SPARK製品、GREEDY製品などストリートからサーキットまでの、様々なライディングシーンに対応する7つのブランドの製品がいっぱい載ってます。

カタログというより、写真集みたいなかっこよさがあります。
そんな、SPARKのページに俺が?!!!
ikki.jpg

エネルギッシュなスーパーモタードのテイスト満載で、実戦から高い安全性をフィードバックしたラインナップを多数そろえる、SPARK製品を見て、つかっちゃってくださ?い。
katarogu.jpg
MFJスーパーモタード公認の安全性なSPARK製品を宜しくです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

考えてみると 
>ニッシーさん
KTMとRM-Zのランデブー走行は、考えただけで鳥肌モノですよね~!

いつか、そんな日があることを夢みとります。

だんだん3月になって、春が近づいてくると、ゆるりとバイクに乗りたくなるもんですね~。
てことは 
>Hakuさん
もうほんのり白銀の景色を拝んでいただけましたでしょうか(笑)

寒いっすよね~、もう3月だってのに~!

もう入院してませんが、各所満喫していって下さいね。
「いつか...」 
Haku>ニッシーさん
あ~あっしもやってみたいですぅ。でもウチのマシンは遅いので(マシンのせいだけではありませぬが...)すぐに私の背中が見える事でしょう(周回遅れで〔爆〕)。MMPはマジ面白いっすよ(一回しか行けてないしかも車輌無し参加でしたけど...。いろんな車輌見れたり、仙台の名だたるモタードライダー勢揃いだったり、etc...etc)
いつかお互い車輌持ち込みでSUGO駐車場走れたらサイッコーですね。(^-^)/
男前 
>ikki殿

いやいや つなぎはもちろん 男前なとこもです
雑誌で初めて見たときに私服で写ってらして、普通にモデルさんかと思ってました!

ikki殿を含め トップライダーの皆さんはイイ男多いですねぇ それでいて気さくなところがあって、素人の質問にも、快く答えてくれたりと、モタードライダーは素敵です!

みちのくモタードフェスティバルにも参加してみたいです

一度ikkiさんの後ろをオレンジで追っかけてみたいです いつか出来たら 多分感涙
(T_T)
「ところがぎっちょん」 
今仙台行のバスの中だったりして...さっ!約10時間寝よっと。TさんとOさんの所に行こうかどうか...空き時間次第ですが迷ってます。入手できなかったそのさいはよろしくお願いしま~す。m(_ _)m
そんなお悩みに 
>Hakuさん
ブラックキャットな我が輩がいるんだと思います(謎)

素敵なカタログをクロネコメール便ででもお送りいたしまっせ~(笑)

ツナギ 
>ニッシーさん
もちろんツナギがですよね~、ありがとうございます。

皮系の加工とかやっているところ等では、広げたりやらの加工やっているところありますよ~、俺も今年は腹周りのサイズアップな悪寒です…。
「同じく、かっけっ!」 
SPARKのカタログはほんとライダーの写真が(比較的)多くかつカッコイイですよね~。あまりのできにOさんのカットを携帯に入れてたりします。
しかも、ikkiさん!これ1ページど~ん!!ショットですかっ!欲しっ!まじ欲しっ!でも意外と入手できないんですよ欲しいカタログって。
U~Nσ(・_・ )
かっけ~ 
写真かっけ~す!

SPARKのつなぎは、opbさんのを見たときに初めて知りまして、かっこいいなぁ~と思ってました!

つなぎで、肘の内側が(点滴を刺される位置!?)走ったあと必ず紫あざができてしまって、かなりキツイです そこだけサイズ直しってできるんですか? ちなみにコミネさんのつなぎです 曲げるときだけ血が指先にいかないようなくらいきつくて(T_T)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
