激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ギャオ!!!

Gyaoであしたのジョー2が放送されとるし?!!!
joe.jpg


あしたのジョー2フリークと致しましては、何度見てもジョーのかっこよさに惚れ直し、放送されている事に喜びと誇りを感じずにはいられません!

もしかしたらジョーをわからない人も、うろ覚えな人もあしたのジョーでハングリーになりましょう(笑)
いや?、うれしくてうれしくて…。

毎週水曜日が待ち遠しいですな?。

個人的には、1より2の絵と演出が大好きな、あしたのジョー2オタクの独り言でした?。

 
 

Comments

uwo 
>ニッシーさん
はい、段平にのろわれてます(笑)

しかし、ちばてつや氏とお話したとは!!!、ウラヤマシスですな~。


コンビニのオネーサソには、「また来た、この男…」的目線をなげかけられてますよ。
出すんだ~ 
出ぁ~せ~ 出すんだ~500円~
と、丹下さんの声が響いてくるような!くじ売り場(?口?)

ちば先生には20年位前に居酒屋で一緒の席にさせて頂いたことがありました。デザイン専門学校に行ってましてその絡みで遠い席でしたが(サインも頂きました)

僕はルパンがずっと好きですねぇ
仲間っていいなぁと思える場面が多いから!
時、既に 
>ニッシーさん
ジョーくじで散財してます~(泣)
めぼしいのがあたらなくとも、何故か嬉しいのですが、一回500円には涙です(笑)
話題の 
今 コンビニでは、あしたのジョーグッズを沢山売ってますよね!!

くじとか、フィギュア付き単行本とか。
もう すでに集めていたりするんですか?
濃厚 
>Hakuさん
いやあ、とにかく濃厚な顔立ちですからねぇ~、俺(笑)

多分、語らせたら夜が明ける勢いですよ~(本気

あついっす!
「どぅおっちだ~♪」 
う~ん(悩)「ストイック、ハングリー精神」には縁遠い私(いやぁお恥ずかしい!根性無しなので。モチ、ブルジョアジーでも決して無いっす。)、もっとジョーを見習わなければ...。そういえば、ikkiさんは実写版に出てきそうなお顔立ちですね~。(笑)
あら~いアラスジしか知らないので、いつか「語ってください。」を聞きに行きます。(笑)どっかでじっくり見たいなぁ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
