激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

コンポーネント

20090212153649
サスペンションのOHに出すのに、梱包思案中…。
形無きものの梱包は仕事で何回やっても難しいですね?。

いかに傷つかないように干渉材を入れ、かつ大きさにもこだわり、口数も増やさぬよう…、ムズイです。

結局前後で二口になっちまったす。
スポンサーサイト

 
 

Comments

期待 
>Hakuさん
大きかった分、ショックも大きかったんですね~。

春の東北はまだまだ寒いので、もっと旬な時にどうぞ~(いつなんだ?(笑)
「うっうっうっ(泣)ショッキングオンザナウ」 
本日、今春中に東北(目的地山形、仙台泊)をプランニングしてたんですがっ!(もちろんバスっすけど。)その「目的とゆうか用事」とやらが消失してしもたです。うううっ!(泣)今年は「毎度の時期では無い時期に行けるかもっ!」と期待してたのに残念。(-"-;)でもまた「絶対行くど~仙台ぃ~。」
(≧ε≦)
喜び 
>Hakuさん
楽しみにしていたものが届き、装着するまでにじっくり堪能するのが、一番楽しいときですよね~。

確かに装着後って案外希薄になったりする気がしますね(笑)
ドキドキ 
>ニッシーさん
やはり、色々な面で開封という行為は、様々な期待と不安が交錯したまらないといった所でしょうか(笑)
コンポーザー? 
欲しいモノの包みをガッバァ~と開ける時はたまりませんな~(☆_☆)(あ!これからOHでしたね。〔笑〕)。よくパーツが届くと(特にデカイ物)、すぐに装着したい気持ちを抑え、「二日位眺めてニヤつく」様にしてます。(装着するとゆっくり見れないのでよ~く見とくんです。)
そして、Fフォーク単体カックイ√ 。何かワクワクしますね~。(あっ!これからOHでしたね。〔笑〕)
でもインナーの黒光り(コーティング)とか隅々まで見ると何とも言えない「工業製品の魅力、美しさ」を感じます。(メカフェチじゃ無いっすよ!!イヤ!メカフェチなのか?あ~あっしもソロソロOHに出したいなぁ~。)(-.-)
抱きしめ 
>ikki殿

中身だけの梱包は確かに迷いますよね。
たまにオークションで取り引きさせてもらって、届いたときに すごいなぁこの梱包!!と、いうような見事? 過剰?な中身の何倍の大きさの小包が届けられてビックリする事がありました(+_+)

やはり奥様を抱きしめるような包みかたが…

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
