激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

わかりました

今シーズンのゼッケンは#11です。

他のクラスとのミックスで、どうやってゼッケンを決めるのかと思ってましたが、通知がきたので間違いないと思います。

「#11、#11、頑張りますので清き一票を…(違」

なので、今年は黄色い#11な森田一輝で宜しくで?す('-^*)/
スポンサーサイト

 
 

Comments

今シーズン 
>ニッシーさん
無遅刻無欠席でシーズンを過ごしたいですね~。
ああ、気づかなかったっす。
そういえば奇遇ですね、リュータ選手と道のりが似てるっすね~(笑)

出席番号 
11番イイ番号ですね!!

懐かしいなぁと思ったのが、高校のときの出席番号が11でしたよo(^-^)o

そういえばアプリリアの、りゅーた君は前たしか27で今回6ではないでしょうか? 間違いでなかったら何か同じ匂いを感じたりして!?

ゼッケン変わると ツナギも新調となりますね イエローはマシンも目立つから混戦の中でも探しやすいですよ 先頭走れば尚目立つ!
毎シーズン 
>Hakuさん
ゼッケンが変わるということって、いろんなことを妄想しちゃいます。

案外数字への思い入れが強かったり、フィーリング的なものであったり、過去のあのライダー(いろんなスポーツの選手等)がつけてたゼッケンだと思ったりと、頭のイメージを妄想してると楽しいもんだったりするんですね~(笑)


#11、早く見て~っす。

黄色外装は目立ちますし、一度黄色い魅力にとりつかれると、やめられなくなっちゃいますよ┐(´ー`)┌
「黄色外装が欲しくなってきましたっ!。」 
そっすか~やっぱり#11ですか。レースヒストリーも更新セネガル「それっ!ココっ!(このネタ文章じゃわかりませんね)σ(・_・ )」ですね。11は好きな数字で~す。素数に何故か惹かれます。6は完全数でしたが...。ようっし!!#11に大量票が集まりますようにぃ~(違)。頑張って下さいね。応援してます。&#11の黄色いマシンの快走見るのがマジ今から楽しみです。(*^-')b

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。