激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

YES WE CAN!

20090128175821
先日、遠藤氏からこんなメールが!

ぼちぼちすかねぇ?。

今年のゼッケンって、オイラは何番なのかな?と思ったりしてます(笑)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
>Hakuさん

見てくださってありがとうございます
m(_ _)m

楽しい親バカ続けていきたいです。
あい 
>Hakuさん
承りました(笑)
今年は払拭のシリーズですねぇ、俺は色々な意味で。

大家としてよりよいサービスに貢献できるよう頑張ります(?_?)(笑)
「ある意味繁忙期?」 
お忙しそうですね~(もしくは忙しくなってきましたか?)準備はOK?ですか?練習は大変そうですね~(気候面とか機会面で、)「プロ野球みたいにこちらでキャンプとか...(笑)」
こちらは琵琶湖戦が去年より更に楽しくなりそです。o(^-^)o昨日リハでした。
あっしが観戦した「琵琶湖->リタイア」「広島->ナイススタートも転倒」とのあっしの貧乏神振りを払拭して下さいね~。(^-^)/
「た~の~みま~し~た~よ~(笑)」(^-^;)
追伸 全戦観戦やってみっかな~?でも全戦貧乏神(実はホンモノ?)を発揮したら困るので、ソコソコにしとこーっと。(笑)
おお~3こればっかりだ 
From Haku>ニッシーさん
見たっすよー(^-^)/うんうんあれはもう完璧連載です。unun(-.-)
この調子で今後も前人未踏(「ずっと誌面で」とか)のご家族のモータースポーツダイアリーを作って下さいね~。
私も「激烈なる荘」マジ、ライフワークです。システムはいいし、大家さんは毎度あたたかいし(感謝感謝)ありがたやありがたやですね。
おおおおお 
>ニッシーさん

すげーっすね~!!!
CARトップなんてメジャー雑誌にて定期連載があるとは!

早速チェックしにTSUTAYAへいってきまーす!
 
>Hakuさん

ありがとうございます! 奥さんが喜んでました!元気な子を産みますと!!
p(^-^)q

>ikki殿
ブログでいろんな世間話したり、住んでる場所の美味しい所話をしあったり 毎日書き込みをチェックするのが日課と言うか楽しみになっていますよ。

私ごとですが、今年もCARトップと言う雑誌に、息子の光博のコーナーが連載?されることになりました!去年からですが、読者投稿の所に写真つきで、今月の光博君というかたちで 載ってます! 良かったら見てくださいねm(..)m
春… 
>ニッシーさん
その頃には、色々良い報告が乱舞してれば最高ですね~!

こういう素敵なショットを見ると、「オッシャー!!」な気持ちと変な焦りみたいなものを感じたりしている自分がいますよ~(笑)
いっそのこと 
>Hakuさん
全戦観(参)戦 にしましょうか?(爆)

物資の準備は整って来てますが、人間が~、気になるところです。


おっお~!2 o(^-^)o 
From Haku>ニッシーさん 「ニッシーさん、奥方様、頑張って下さいね~。(^-^)/」
 
いい感じが伝わってきてますなぁ。

開幕戦は近場での開催ですが、奥さん出産で行けないです!
帝王切開なので、予定日は4月20日と決まりましたよ!

レースも出産もイイ報告がブログ上で乱舞しそうな予感(^O^)/
おっお~!(☆_☆) 
着々と進んでますね~。春に向けてこちらも本日タイヤ交換してきました~。ミシュランマ~ンで~す。(パワーでもレースでもありませんが...)う~琵琶湖観戦楽しみです。名古屋も行きたいですが...。今年は琵琶湖と広島の間隔が近いのも当方には厳しい所です。(泣)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
