激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

もう

いくつ寝ると?…、って今年もあと数時間ですね。

今年は痛く辛い一年でした…。

が、今までにない経験もいろいろとでき、新たな出会い、健常者の俺では感じれない経験ができました。

厳しい部分も多かったですが、これからの自分を見つめ直し、必要な経験が出来たものと思いたいです…。

と、まぁ固く、暗い回想はこの変にしときましょうね(笑

私、森田一輝の、この「激烈なる日々」のブログを見てくださってる皆様はじめ、お世話になりました皆様、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年が良い年になりますように!!

そして来年も宜しくお願いします。

では皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

あけましておめでとうございます 
>ニッシーさん
今年も宜しくお願いします。

今年は体面的に良い年になればと思ってます。

今年も素敵にからんでいきましょうね~!!
あけましておめでとうございます 
>Hakuさん
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

ガラスの腰ブラザーズ的には、悪化させない方向で良い年になるようにしていきましょうね~!!
 
明けましておめでとうございます!

今年のikki殿は素晴らしい年になるでしょう!! なかなか対面して話すことが出来ないですが、沢山喋りたいですね! 今年もここに沢山の書き込みをしに遊びにきたいし、子育て相談やエロトーク、色々楽しみたいですね!

>Hakuさん
ikki応援団&2スト大好き仲間として、盛り上げていきましょう!! ここで知り合えてこうして話せて、すごく嬉しいですよ! サーキットで会えたら初対面でもすぐ話せるような気がして楽しみです。
今年も熱い激烈な応援していきましよう!!
いっえーい! 
いっ~ヤッホーウ!新年ですよ。昨日の事はもう忘れた~!いやいや私にとっては昨年はもうすんごい年でした。ikkiさんとあ~やら、こ~やら。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
From Haku>ニッシーさん
あけおめことよろです。今年も「激烈ブログ」&ikkiさん達の応援を盛り上げてきましょーね~。(^^)v

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
