激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

容赦なく激烈なる日々

退院して約10日が過ぎました。

徐々に社会復帰を果たしていくはずが…、気がつけばものすごい勢いで、日々がすぎさっていってます。

はい、激務です(泣)

そして、全快筋肉痛に苦悶しております。

体の退化の改新といったところでしょうか(笑)

あとは、バイク復帰と12月が無事に過ぎ去っていくことを願ながら、働ける体になった喜びをかみしめていきます。
スポンサーサイト

 
 

Comments

かっけ~ですよね 
>ニッシーさん
いつでもいってくださいね~。
なんならマジで次号からお送りいたしますんで。

宜しくです~!!!
 
>ikki殿

今日 クレイジー入手出来ました! 発送の心配までしてもらってありがとうございました。
Hakuさんもありがとうございました。

某ショップを訪問しての入手でしたが、あのーフリーペーパーのクレイジーありますかぁ? こちらのお店に置かれてあると聞いたのですが…
そんな雑誌おいてないですよ

僕が店内見回して、あっ!コレです!

コレ クレイジーって言うんですかぁ

ひょっとしたら某Kメーカーの 会報と勘違いされてたかもなぁんて 帰り道考えてました

クレイジーのパーカー欲しくなりました!
おっけーっす! 
>Hakuさん
次号からKRAZy誌某メール便ででもお送りしますよ。
是非、布教のためお使い下さい(笑

かなり毎号熱いですからね!
俺も毎号来るのを楽しみに待ってますよ~。
そー思いました 
>いとうさん
ご無沙汰してますね(笑

改めて、この時期に復帰せんでもと痛感してます(泣

しかしながら、迷惑をかけてしまった会社に、少しでも報いるためにと思いまして…、ええ、若干後悔してますが(爆

俺もKDX125がありますので、せろーゲットして遊びに行きましょう!
あっざ~す(^O^) 
本日、クレイジー何とか今回はゲットしました~。でも2ヶ月に一度とは言えゆーつな距離ですので、多分(かなりの高確率で)今後お世話になると思いま~す。その時はよろしくお願いしま~す。
m(_ _)m
代わりにろっくすたーおくりましょうか?なんちゃって!(笑)
寒いとやたら疲れますが、お気を付けて~(^^)v
 
もう働いてるんですか!?

この忙しい時期に復帰せんでも・・・

腰を労わりながら頑張ってくださいね

オフ車入手予定です♪
蓄積 
>ニッシーさん
いや~、入院していた日々が懐かしくさえ思えてきてならないのですが・・・。
ほんと一日の仕事は何とかこなしていけるのですが、筋肉疲労がかなり辛いですね~(笑

漢祭りのためにも、腰周りのチューニングをしていかなければ!!!と言った感じです。

あと、KRAZyはうちにも届きますのでお手元に無ければお送りいたしますよ!!!
フルブースト 
>Hakuさん
まいりましたよ、まじでシェイクダウンなしのいきなり全快?全壊?運転ですもの(笑

腰も回復の兆しで何よりです。
お互いに年内中にガラスの腰を砕かぬよう、頑張って年越しをめざしましょう!!!

あ、KRAZyうちにもきてますのでよかったら送りますよ~!!!
 
>Hakuさん

ありがとうございます! 教えていただいた岐阜の2店舗場所はわかりますので行ってみます
m(..)m

ガラスの腰は気をつけてくださいね!! 腰が痛いと、色んなことが力入らなくなりますもんね。
KRAZy推進委員会 
From Haku>ニッシーさん
ご心配あざっす!
「ガラスのこし」なんすよ~(我ながら格好ワルっ!)(-"-;)
で、KRAZY取り扱い店、岐阜県ではレーシングスタッフ(岐阜市)・BIKE SHOP TRY(各務原市)(敬称略)の二つになってます。(KRAZYより。)細かい住所はお調べください。すんません。m(._.)m
尚、愛知県はレーシングワールド名古屋、南名古屋他全17か所で取り扱いされてるそうです。(KRAZYより。)
私もまだ最新号読んでないんすよ~。
今までもらってた所が閉まっちゃいまして...(泣)(T-T)
 
いきなり全開ですかぁ~

退院明けの仕事はきついですよね!! 体が仕事のリズムを覚えているから乗り切れるんですが、その日の疲労は残りますよね
40歳越えは 寝不足がかなりキツくなってきて 昼休みの30分位の昼寝がかなり有り難いなぁと感じています。

Hakuさんも腰、大事にしてくださいね!!腰は漢祭りの大事な部分ですから(//▽//)

ちょっと話それますが、フリーペーパーのクレイジーですが、あれは東海地区にも配布されているんですか? モト1のレースの時に配布されてる時しか手に入れられなかったものですから。
へへっ!(笑) 
そうですか~。
「お忙しいんだろうな~」とは思ってましたが、シェイクダウンなしのレッドズォ~ンバリバリなんですね~。ブローしない様気をつけてくださいね。かつ、まず年内フルブーストで乗り切っちゃってくださいね~。(*^-')b
あ!お蔭様で腰はやや?多分?回復?しました?よ。「あっためてみました。」のがよかったようです。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
