激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

お世話になりました。

ご報告が遅くなりましたが、先日入院生活より無事帰還いたしました。

ありきたりではありますが、刑期を振り返りますと、長かったような短かったような…、気がつけば70日も入院していました(T_T)(思っていたより滞在期間があったな?(笑)

今までずっとありました座骨神経痛は、術後になくなりまして順調に回復していったと思います。

しかしながら、病院でのリハビリ生活だけでは、実生活とのギャップもかなりあると思い、これからの社会復帰が結構不安だったりもしますが(^^ゞ

後は、メスを入れたこの体を悪化させないよう、鍛え直し完調させるべく、日々過ごしていきたいと思ってます。

多数のお見舞ありがとうございました。
簡単ではございますが、退院のご報告とさせていただきます。

皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

すでに 
>ニッシーさん
2stの魅力は十二分に味わっているものと思います。

あれは、やめられないッスよ(笑)

やはり、強い漢は強靭な腰が必要となってきますよね。

頑張って強い腰作ります(謎)

十人十色 
>Hakuさん
腰大丈夫すか?
今回の出来事で改めて、腰の大切さを思い知らされました

腰痛の対処法って、本当人それぞれで、でも、決してみんな良かれと思って指南してくれます。
しかしながら、腰痛の種類も十人十色で、本当腰痛って難しいものだと思います。

俺的な見解は、痛みが筋肉的なものか神経系的なものか、そのあたりからも冷暖の違いも出てくると思います。

ただ、本人が気持ちよいと感じるものは良いみたいですよ~、ただ何事もスギは良くないらしいっす

すいません、腰痛おじさんの独り言のようになっちゃいました

007 
>Hakuさん

2ストマニアでしたかぁ 僕もそうです! 今乗ってるのが、ikkiさんの先代の相棒を譲り受けたものですが、初めてサーキットで乗った時は、加速にビックリして後ろに体重がいってしまい爆転してしまいました
今は全開食らわす時は メットの中で「加速装~置!」と、アニメの007の様に叫んでいます。←古いですがわかります?
たはは!(汗) 
>ニッシーさん
いやぁ「ikkix」流行ってきたらうれしいなー。っと!
でも実は、小生は以前KDX17incに乗ってたんですが、2stはコリました。何かと汚れたし、やたらカブったし(91?だったからかなあ?)。パチンコ玉の様な加速は最高でしたが...。
ikkixはその「汚れるところ」までもが2stの醍醐味なんだそうです。...脱帽です。
おめでとうございます! 
m(..)m
改めておめでとうございます!
腰治って良かったですね 人間の中心と言うか、力の入れどころですから じっくりリハビリして強い腰にして下さいね!漢の基本は腰の強さ!?

>Hakuさん
ikkix流行ってきましたねぇ! 2スト好きの合い言葉になりそうですね
改めまして... 
  その節はありがとうございました。凄く貴重な体験かつ有意義な滞在となりました。m(_ _)m
 何事も無く完全復活(マッシーンに乗れる様)されるよう祈っとりますよ~。頑張って下さいね~。(^O^)
ところで...
1、最近、腰の調子が悪くなってきました。(まだ程度はかなりマシですが...)腰のケアーで何か良い方法あります?

2、ikkix流行ってきたっすか?ある程度認知されると...次回の予定はikkiさんもご存知のOさんです。(謎)
おっと!今回のヒトコト「復活って、本当にいいですね~。」
いろいろと 
>ねねたんさん
入院中はお見舞ありがとうございました。

シャバの味が恋しかったあの頃味わった感触は、生涯忘れることの出来ない素敵な思い出となりましたo(^▽^)o

ねねたんさんの心の優しさに触れ合えただけでも、俺は幸せもんです。

ありがとうございました。
おめでとう! 
出所おめでとう(^^)v
ikkix博士(´ψψ`)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
