激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

師走

20081205092240
早いもんで、もう12月ですね。

なにをするにもせわしくなる季節です。

退院もそろそろで、社会復帰も目前となってきました。

なわけでして、退院準備等のため、週末は不在になりますので、お見舞いの方は連絡の上ご注意下さいm(_ _)m

本日部屋からみる、朝焼けも絶景なり。

天気は下り坂ですが…。
スポンサーサイト

 
 

Comments

実に 
>ニッシーさん
シャバの空気はとても寒かったです。
財布の中身も寒いのでなおさらですが…(笑)

否応なしに、近日中には現実へと引き戻されるのでしょうから、そろそろ覚悟しておかなければと思いました~(泣)
引っ越しでしょうか 
週末ですが、今日は引っ越しでしょうか? 寒いですから、風邪ひかないでくださいネ 暖かな病室をでてシャバの空気に触れると病み上がりの身体には堪えますからねぇ(^_^;)
おお~ 
盛り上がってきましたね~!
>Hakuさん
セルフバイクブーム!
頑張って楽しんでいきましょう

>ニッシーさん
コメントが微笑ましく、◎でした!
あつかましくも、メールさせて頂きます(^o^;)
デカいの 
>ikkiさん
掲載写真見ていただいてありがとうございますm(..)m
最近は雑誌に写真沢山送らせてもらって、ちょこちょこ掲載されて家族の記念になってます(保存用にもう一冊買っちゃいますから、売上にも貢献!?)

今所有してるのは、MOTO 1のトップライダーが乗っていたKTM250SXとハスクの250SMRです♪ ご所望は偶然にも同じKTM690SMCです!標準でスリッパー入ってますしね

それから年賀状出したいのですが、ファンレターはここよ!!とかいう宛先ってあります? もしよかったら教えてください~ m(_ _)m アドレス入れておきまーす
〉ニッシーさん 
見たっすよー。
幸福感がひしひしと伝わる画でしたー。平和を感じましたー。
大型は何を狙ってらっしゃる(乗ってらっしゃる?)んですかー?

私は今はKTM690SMCを所望中です。(未定) 以前は9R乗ってましたが...(爆)
旅立ち 
もうすぐ退院ですかぁ 正月は自宅で迎えることが出来るんですね!良かったですね 玄関を入ると、ヌコの香りが我が家を感じさせてくれる!?
長く病院にいると、決まった時間にくるご飯と消灯が身について、家に帰ってちょっと違和感あったりしますね
〉Hakuさん
僕もついこの間、大型自動二輪とりました♪ かなり緊張しましたよ

私事ですが 今月のモトライダーフォースに息子と奥さん載りました 見てやってくだせぇ~
発進! 
って感じがしますね。(☆_☆)
 年末で何かテンションがある意味下り坂でしたが、ナイスビューにマジ元気でてきました。(「あそこから見た朝日か~」とか考えるとひとしおです。)
こちらは同時刻頃はもう空はグレーなクラウディでレインが猛烈のサンダーが凄くて...ムードなかったっす。ニポンもヒローイです。(-"-;)
その中、
 先日の友人は無事卒検に合格し、本日、豪雨の中、仕事休んで試験場へ、セルフバイクブームの力はスゲーっす。
(・_・;)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
