激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

また一つ

年齢を重ねてしまいました。
歳をとる事に対しての抵抗はないのですが…、最近いろいろ感じる年齢の変化。

一昔前は、バイクにしても、仕事するにしても、入院にしてもリハビリするにしても…、なんかある際に必ずといっていいほどついてきた言葉、

「若いからね…」

確実に上記の言葉のつく機会は減ってきました(笑)

入院生活の中で、じいちゃんばあちゃんに、「あんたわけーからな?」といわれた時の嬉しいことと言ったら(^^ゞ

結構その現実に気づいたときの切なさに、歳を感じました(+_+)

色々な社会的にも自分を取り巻く環境が、間違いなく、もう決して若くはないんだという事に…。
なんとなく、そう思うとさみしかったりするわけでした。
スポンサーサイト

 
 

Comments

わかる気が 
>Hakuさん
なんとなく、地元の雰囲気に似ていて落ち着くなぁと感じる時って、あると思います

家には、入ろうとはしませんけど(爆)

それにしても、OHバンデスとは、ローカル感満載で感激しました(笑)
ムネさんも喜んでると思います(・ω・)/


全然仙台とは、ちがいますが、遠征中住んでみたいなぁと思った所は1位宮崎県、2位香川県です

俺的には温暖な所がいいですねぇ('-^*)/

そうなんですよ~ 
毎回、仙台の一部を歩き倒してますと、何か本当に「その角曲がると実家が見えてくる。」というか、「本当に900km離れた街に来てるのか?」なんて錯覚に落ちる時があります。うっかり、何かいい感じの家に「ただいま~晩御飯何?」って入りたくなります。(<-もちろんしませんが〔汗〕)
カミさんは毎回「OHバンデス」にはまってます。(笑)
あ~行きて~。本当、徐州楼中毒中です。
いいですねぇ~ 
>Hakuさん
ホームシックというと、俺と同じようにホームがどちらかわからなくなってますね~(笑)

卒検という響きが、とても新鮮です。
一つの大きな節目で、お友達のかたが、これからの人生にバイクと接していくとは、なんて素晴らしいことでしょう!!

我々しかりバイクの魅力にとりつかれたら、きっと一生バイクと触れ合っていくんでしょうね(笑)

あ、ちなみにネイキッドでも林道やモタードもOKなんじゃないでしょうか
ジャンルを越えた使い方してる人もいるようですし(爆
先日 
お会いしてお話ししたなかで、私「周りは皆、単車を降りて、今では一人走るのは何かと寂しいです...。とほほ」とお話ししましたが、古くからの友人が次の日曜卒検。
仙台ツアーが終わってホームシック?かつ電池きれてたけど楽しくなってきやした。(☆_☆)

と↑このように、ええ歳になっても、ワクワクは楽しい。
 一輝さん!「来シーズンはどんなシーズンになるんでしょうね!黄色いマシンが飛んでドリってガンガン走る姿!」あ~考えたらそれもワクワク。(ワクワクしてきましたか?)
さあ!ぴわこ戦はツーリングがてらになりそかな~。(^ー^)
悩みは彼はネイキッド買うそうです。(まあ全然良いですが...)。今の私の心の叫び...「モタードにしお~よ。りんど~行きたいし。(おっきぃ人は行かれますが...)」です。(-"-;)
 
じゃ 
>ニッシーさん
間違いなく俺は若いままです(爆)

ただ、体力、気力の低下は痛感してます。
年々無理のきかない体になってますしね…

しかし、親子でツーリングなんて素晴らしいっすね!!
是非とも実現までエロ若くいきましょう(?_?)
そ 
>Hakuさん
大丈夫ですよ…、ね…(と言い聞かせましょう)
でも、重ねるものが多いは多いでいいことイパ~イ、考え方は着実に変わってきたことを実感しちょります

大丈ブイ(・ω・)/
まだまだ(^_-)☆ 
僕は41歳で結婚して43歳にして二人目のパパになろうとしてますぜ!! 親子4人でのツーリングを夢みていますからまだまだ歳だとは言えません! 疲れとか 夜更かしがキツいのはあたりまえに実感してますが 好きな模型やバイクのまえでニヤニヤしている自分に対して まだまだ若いなぁと笑ってます
若い奥さんをもらっておきながら、老け込むわけにはいきませんからね!
それにエロな人はずっと若いですよ
大丈夫!大丈夫!大丈夫 
まあ歳とると(ってまだまだ若いんだけど)、失った物ばかり、目につきますが、これから得る物、現在持っている物、(主にフィジカル以外の物)まだまだいっぱいありますぜ!(笑)
大丈夫大丈夫!

と言いながらも自分自身に言ってる感じもしますが...

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
