激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

終了

先ほど、手術より無事帰還いたしました。

順調にいったそうで、とりあえずは良かったです。

皆様、ご心配をおかけいたし、ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございます 
>takashibaさん
ご無沙汰してます
来シーズンに向けて、リハビリまくります!

今シーズンは、納得いく結果を得られずに終わってしまいましたので、来シーズンは楽しく暴れたいですね

またお会いできるのを、楽しみにしております。
手術無事でなによりです。 
陰ながら応援しています。

また元気な姿でMOTO1復活を期待しています。
リハビリ頑張って下さい。
ありがとうございます。 
>ニッシーさん
手術は無事順調に終わりまして、正直ホッとしています。

今まで苦しめられていた、座骨神経痛はすっかりなくなりました。
ただ、傷口は痛いです。
でも、もう歩き始めています。

後は頑張ってリハビって回復を目指します。
良かった 
手術成功なによりです
しばらくは安静にベッドの上で養生でしょうか? 腰は大事なとこですから まずは手術成功おめでとうございます! 良かった~!!
いい言葉ですね 
>Hakuさん
ありがとうございます。今は傷の痛みがありますが、時間と共に良くなってる実感があります

シャバに出る頃はもう冬ですから、体も心もカッチカチですね(笑)
そうでした(汗) 
まだ第二の山陽、いや山葉じゃなく山場がひかえてましたね。「百里の道も九十九里で半ばとする。」精神で気をつけて下さいね。寒くなってきそうですしね。p(^^)q
第二の山場 
>Hakuさん
ありがとうございます。一つの山場は越えて、後は回復に努める次第であります。

後は頑張ってリハビリマス!

バイク乗りてえッス(笑)
はいは~い 
>ネネタソさん
おかげさまで、傷病みも少なく順調にきています。
管がイタイデス
 お疲れ様っしたあ! 
よかったっす。よかったっす。(涙)これでおほーきな峠を越したっすね。
十数時間は寝る様な感じかと思ってました。(すずつとは無縁なもので...)さて後は気楽にまた「のほほん」して下さいね。(*^-')b
お疲れっす! 
無事でなにより(o^o^o)


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
