激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

訓練

20081101213947
20081101213945
20081101213942
最近季節感を感じる機会が少ないですが、悩ましげに、ベットから見える街路樹の色づき具合に、晩秋を感じている自分が、時折ものすごくむなしくなります…(笑

いつものように街路樹に目をやると、病院の隣の空き地に、自衛隊がきてなにやらやっていました。

そしたら、災害訓練のため、砂に埋めた車や、半壊の民家など…、大型バスまできて、派手に救出活動をやっていました。
そのため一週間前から準備して、片付けをしている姿に、また虚しさを感じてみたりしています(-з-)

とりあえず、再手術は来週の水曜日11月5日の午後からに決まりました。今度こそ、万全の状態で臨みたいです。

今度こそ!っすね?

 
 

Comments

意外にも 
>ネネタソさん
緊張してました(笑)
ぱぱさん達とポーカーをやったり、最後の晩餐を執り行ってました。

ヤッパリ、MMPは最高に楽しかったんでしょうね~!
今回は、マシンだけ参加させて頂きました。
ちゃっちゃと治して、来年の準備をしないとですねぇ~(・ω・)/

面会は多分、術後4、5日で可能になってるはずです。


え、なんですか?
何が欲しいんですか?
なにも聞こえないなぁ(爆)
どうせ 
また1人で明日の手術に不安をいだいてるんだろぉ~(o^o^o)

昨日は凄く楽しいモタードパーティーだったよ~ヾ(=^▽^=)ノ

サクッ手術終わらせちゃって、さっさと復活してね!術後は、いつから見舞いOKなの?
あなたのバイクのKYBサスが、物凄く欲しいなぁ(o>ω<o)
はぁ~い 
>Hakuさん
のほほ~んとやりますなかなか、入院生活も居心地が良くなりつつある自分が怖かったりします
「うむ!一輝軍曹(笑) 
今は、今は耐えガタキを耐え、以下省略。 のほほんとしようではないか!...(≧ヘ≦)」ってまだしばらくはのほほほほほほんなんですね。いと御労しや。B・Dayは微妙ですが、お家で祝えるといいですね。
まったくもって 
>Hakuさん
隊長殿、今日という日の本懐を遂げずに、無念でなりませぬ…(泣

とりあえず、すずつは順調にいけば、術後3週間の予定で退院までのスケジュールが組まれています。

カゼキングにやられぬよう、頑張りたい所存です。
お互い... 
せっかくの日に退屈ですね。(俺だけ?)この退屈感が秋の虚しさを加速させますな~がははは(^ー^)ha~(-"-;)
ところで、すずつの後、予定(予想?)では退院までどれくらいかかるものなのですか?
ヤッパリ 
>Hakuさん
そうでしたか(笑
いるんですね、ゴジラが

今朝方入院仲間の方が、外泊先から「酔っ払ってマ~ス!!」って留守電が入ってました。

アルコールが摂取したいですね~(泣)
何か... 
地球ボーエイ軍を想像しました。多分仙台の下にゴジラがいるんすよ。キングギドラの方が好きですが...おっと脱線脱線。(・o・)ノ

秋はせつないですね~。否っ!食い物が旨い季節が、酒が旨い時期がやってきましたよー。まだまだこれからこれから...(*^-')b

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
