激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

10月27日(月)

オペが決定いたしました。
ちょうど、モテギで最終戦が行われる、次の日なので、病院で今シーズンを締めくくる形となります。

色々ありましたが、今は、良くなった先のことを考えて月曜日に望みたいと思います。

なにぶん、久々の手術で結構、緊張感あります。何回やっても、手術慣れはしないもんですね

ネネタソさん、そういう訳で、残念ながら週末はモテギでもスゴーでもなく病院のようです
スポンサーサイト

 
 

Comments

ですね 
>ニッシーさん
辛いことの先の良いことを考えてイメージして、頑張ります!
麻酔は、説明では全身麻酔で腕から薬を入れられて、眠ったあとに喉から管を入れるやつのようです。

風邪をこじらせてしまったのが、かなりに不安を煽ってます
完治祈っております 
手術成功祈っております 苦しい後には必ず良いことありますよ!そう思っていた方が人生明るいですもんね!! ちなみに麻酔注射は背中を丸めて打つ奴ですか?僕は注射が右足の神経に軽く触れたみたいで、足が勝手にビクッと動いてしまい、側にいた先生を思いっきり蹴ってしまって焦りました。
は~い! 
>Hakuさん
例によって(恒例になりつつ…)こころココニアラズです(笑)

魂はモテギで、肉体は病院で術前の剃毛活動に勤しんでいるハズです

じゃ、Hakuさんは意外なる◇ですね~(笑)
ところで~例によって 
 やっぱりモテギに行ってて(心がね)心ここに在らず...ですか?(?_?)
ちなみに私は赤くて黒くて大きい方と同じ血型です。よく「変わってるー」と言われます。
なにぶん 
>Hakuさん
俺は、根っからのB型の性格なようでして…、はい、ネガティバーのクセして自分に都合よく、物事考えてしまい癖がかなり、色濃くあるようです('-^*)/

今は、先の事を考えますと、良くなってまた、ワガママし放題なイメージしかできませぬ…┐(´ー`)┌
現実逃避の達人より... 
そうです!!(^^)v
今は楽しい事を考えて、考えてもムダな悩みは考えず。(現実逃避はいけませんが...)術後の不安は術後に何とかしましょう。って事で...
まあ所詮外野は気楽な物いいですが、んも~心配で心配で(私が心配してもど~にもなりませんけど)(^-^;
ダブルで!! 
>ネネタソさん
劇的に回復しちゃいますよ~!
そして、来年は今年のぶんまで頑張りたくおもってます!!

こんどくるときは、ぱ○さんと一緒に、見る所存です(笑)

ダブルでお願いいたします
トクトクプラン 
>Hakuさん
なんか、退院後はとてもお得なプランがたっぷりのようですねん(笑)

今は、術前の適度な緊張感と術後の心配が、交錯しております。

悲観的にならず、良くなってからのイメージを大切に頑張ります!
劇的な 
回復を祈ってます!

術後に、エ〇本でも持ってお見舞い行きやす(o^∀^o)


回復したら... 
単車乗りホーダイ。ラーメン食べホーダイ。その他色々やりホーダイ。いっぱい楽しい事が待ってますよ~。で、飲み行きましょ。飲み。食い行きましょ。食い。さあ術後の楽しみはいっぱいありまっせ~。p(^^)q

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
