激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

出発!

20081002164443
今週末はMOTO1ALLSTARS第6戦、九州大会です。
今晩より出発です…。

いつもはね…(毎年)

木曜日の夜に旅立って約18時間かけて、金曜日の夜に熊本県に到着する形で、いつも九州遠征してました。

いきたかったな、九州…。

でも今年は不参加になります。

未だに、腰の状況があまり思わしくありません。よって、今日から入院生活となりました。

正直なところ、思っていた以上に時間がかかり、腰よりはメンタルがかなり厳しくなってきてます…。

早期復活をと思い、ここ2ヶ月色々取り組んできましたが…、まだ健常者になれてません。

なんとか、最終戦とも思うのですが、現状といたしましては、長いスパンで物事を考えて、来シーズン、完璧な状態で戦えるように、手術を含め治療していきます。

これからの、治療スケジュールにおいての回復具合の進捗次第で、今後の予定は変化していきますが、現状としてはそういった所です。

しかし、諦めた訳ではありません。
先を見て、物事を判断していきたいです。

って、走りたいっすね。
なわけで、本日より病院へ出発となりました…。仙台整形外科というところです。

バリバリ伝説でも熟読して、メンタルを高揚してます?!

すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございます。(☆_☆)(☆_☆) 
現在鋭意制作中です。ちゃんと送れれば良いのですが...(心配)
尚、画像は最後のuが見切れてます。 <-後でおわかりになると思いますが。
Hakuさ~ん! 
とりあえず携帯しかないのですが、これで大丈夫かな?クリック出来ると思われですm(_ _)m
まってまーす! 
>Hakuさん
それはありがたや、ありがたやです。
とりあえず携帯は使えるのでグーですね。

あ、くだらないことでもなるべく更新します(汗
迷ってます。 
よ~しじゃあ今回は一輝さんのお暇潰しにコメントをいっぱいしよーっと。
(いや!待てよ!療養中につき、オトナシーくしとくべきか?)f^_^;
そりゃあもう… 
>Hakuさん
退屈の極みです
自宅で約2ヶ月安静後の入院なんで、ほんと時の長さを感じてしまいます。


あぁ~、ネット環境が欲しいっす。

パソコンがないってこんなに苦しいんですね(笑)
読み物に植えてます~
どうです? 
退屈がさらにエスカレートしていませんか?(?_?)
待ってて下さいね! 
>ニッシーさん
ありがとうございます。
状態は自分で思っていた以上に良くなりません。正直まいりましたね…。
体を動かせない、自由がきかないって事が社会人になってから初めてで、色々戸惑ってました。

少しずつ、メンタルも上向きなので必ず、復活したいです!!

待ってて下さい
復活待ってます! 
こんにちは かなり深刻な状態だったんですね 体動かしていないと 色々と考えてしまうと思います 手術も含めて完治を待ってます! いつものikkiスマイルで戻って来てください!
ありがとうございますm(_ _)m 
>photoShinoharaさん
俺も非常に残念です。
ベットの上でKRAZyの到着を心待ちにしてます。
結構(他の選手はわかりませんが)打たれ弱いんですよ、特にメンタルなんかは体を動かせないとてきめんです

今はとにかく治して、
将来的に長く走れるように療養します。

いずれにしても、九州は熱い暑い戦いとなるでしょうから、かっこいい写真取りまくって下さいね~!
残念でしかたない。けど.... 
おひさしぶりです、IKKIを撮影できないのが悔やまれます。
でも体を優先する事が今は大事だと思います。来年も参戦出来ないなんて事になったら、なおさらです。しっかり治してください。まだ若いし、少しぐらい休んだって常にトップドライバーです.
メンタルメンデスか?あんなKRAZyな走りをする人が(人達が)そんな事考えてるんだ、ってな感じです。(失礼)

感謝感謝です 
>Hakuさん
ありがとうございます。まずはこの気持ちを、あげあげで行きますよ!

何気に耐久レースになりそうな悪寒なんですが…
ぢつは 
先のコメントに「どちらへ行かれるんですか?憂鬱な場所ですか?それとも楽しい場所ですか?楽しい場所なら良いのですが...」と入力しようと思ったら、記事が更新されててびっくり、かつ残念(レースに出場できない事ではなく)です。
しか~し一輝さん!GO!です。(何にGO!かはよくわかりませんが...)テンション上げ上げ(いや上げたら駄目なのか...)我慢の、我慢のレースです!
遠くより、いただいたビバンダム旗を振って応援、復調をお祈りしてます。(`*')┘

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
