激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ようやく完結!!!

ようやく北斗の件全31巻読み終わりました!が、
個人的インプレッションはですね、ちょっと後半はいまいちでしたねというのが正直なところ。

ラオウと戦うところまでがケンシロウの真髄ではなかったのかなと改めて思います。

その後カイオウまでもまぁいいんですがその後はちょっとでしたね。
ラオウの子?話が見えなかったです。

終わってみればもう一度読みたい・・・、でも17巻までだな。

好きになってしまった漢達リスト
1.レイ
2.ラオウ
3.シャチ
4.アイン
5.シュウ
6.バット
7.フドウ

胸に突かれた言葉
「わが生涯に一片の悔いなし!!」


しかし最後のこじつけかんは否めなかったけど最後のバットも良かったな?
次は何読もうかな。
漢


 
 

Comments

 
>おぴびどの
ジャリンコチエ…幼いころの遠い花火です。

>GENどの
ジョジョの奇妙な冒険、あれも結構な巻数になっておられますね。
今ごろね、当時のものに目覚め始めてる俺って…、当時も今もバイクオタですからw

>@kiraどの
読んでみますか、いよいよ。
俺もそちら側へ逝ってみますか…w
 
前に御譲りしたやつはどうでした?
管理人さんが速読で読んじゃったやつ
 
ジョジョの奇妙な冒険!
 
次に読むマンガ?

じゃりんこチエ



 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
