激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

キャンセル

気持ちをどう表していいのか…、結果から言いますと今週末に行われますMOTO1 ALL STARS第6戦の美浜は、以前より発症していた腰の状態の進捗が思わしくなく、欠場する事に決めました。

実質的に当初よりは随分良くなったのですが、思いのほか回復に時間がかかってしまっています。
自分にとっての正念場のSUGOをキャンセルして、次の美浜からはやるぞ!なんて思っている中で、経過が思わしくない…。本来途中経過をもっと早くアナウンス出来ればいいのですが、でも、自分が「出れるかな?大丈夫かな?」なんて気持ちでは、なにもはじまらない、そう思ってました。
しかし意志とは裏腹に状態は良くない…。
この途中経過をなかなかうまく伝えることが出来ませんでした。

諦めが悪く、「バイクに乗ってしまえば痛みは感じない」なんて甘い考えもありましたが、現実は勝負できる体ではありませんでした。

しかし、発症してから約1ヶ月経ちますが、この間いろんな方々に助けられ、アドバイスをもらい考える事が出来ました。
先を見て物事を考えるまで、自分一人ではなかなか行き着きませんでした。

で、今回の中で感じた事はベタな表現ですが、チームを筆頭に多くの人の想いを背負いながら走ってるんだな、だから俺は走れてたんだということです。
常にレースをする環境は厳しい中にあり、毎シーズン継続的に活動が出来るか出来ないかの中でも、こうやって続けてこれたって事は、みんなの支えと想いがあったからでした。

そう思えばこそ、悩みはしていたのですが、今は体を治して残りのレースを悔いなく走りたいです。
常に自分はラストチャンスだと思ってます。
当然今シーズンを諦めたわけではありません。
なかなか、先を考え行動出来るほど器用ではないようです。

とにかく、走りたいですね、今は。
悩んだ時は、バイクに乗れば気持ちは晴れるのですが、まともにバイクにも乗れないのでストレスたまりまくりです。

どうやら、重度のバイク依存症のようです、俺は(-.-;)
スポンサーサイト

 
 

Comments

とても 
>Hakuさん
励みになります!
言葉だけではなく、もう琵琶湖、広島等でお会いしてますしバッチリです!
て、また会場等でお会いしたいですね、そのためにも早期復帰を目指して頑張ります。
いやいやいやいや~(笑) 
こちらこそ、いつもあたたかいお返事と寛大な対応ありがとうございます。(感謝感謝です。)
文字だけでは色々ムズカシですが、今後もよろしくです。m(_ _)m
ありがとうございます 
>Hakuさん
ありがとうございます。いつもHakuさんのコメント楽しみにして、励まされてます。
ちゃっちゃと治したいっすね~。

九州エントリーしてるのでそれまでには治したいっす!
ネガティバー 
>ネネタソさん
参りました…、かなりにボコボコです…。
完全復活出来るのか??いつんなったら治るんだ?
と、思いつつも腹くくりました…。
まずは治して元気良くはしりたいっすね
何と申し上げたら... 
良いのかわかりませんが(狼狽)、応援してます。頑張って、頑張らないでくださいね。(頑張ると腰に悪そーなので。)(*^-')b
う~む… 
残念です(__;)

完璧に治してストレス発散しまくりな熱い走り見せて下さいヾ(=^▽^=)ノ

あんまネガティブにならないようにね!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
