激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

事後報告になりますが

実は、先週のことですがラジオにゲストとして出演してきました。(今更ですが…)
本当は生放送後、SUGOのMOTO1でガツンと行く予定だったのですが…。

こちら仙台のFM局でFMいずみ797にて毎週木曜日に生放送でモタ☆スポstyleRADIOという番組が放送されています。

この番組ははというと番組案内コピペで、

スポーツランドSUGOをはじめ、全国のサーキットで行なわれるレース情報など、レースアナウンサーとしても活動中!のDJゆっき-こと伊藤ゆきがお届けする、モータースポーツ情報番組。

地元のレース情報からBIGレースのレポートまで、時には地元のイベント告知などのさまざまな話題を提供する、話題満載の30分番組。

と、ロードレース、モトクロス、モタード等二輪のみならずモータースポーツ全般の魅力を幅広く伝えている番組です。

こうしてみると、仙台って各ジャンルにおいてそうそうたるライダーが勢ぞろいしてるんですね。
そんななかに、俺まで、恐縮です。

でも、地元にSUGOという有名なサーキットがあり、走る側の環境はすごくいい土地柄だと思います。
ま、番組収録中よりも終了後が盛り上がってしまったわけで・・・。

番組の模様はそのうちモタ☆スポstyleRADIO内でアップされるとの事です。

その他にも、地元SUGO情報を拠点としたレーシングサイトのm-style.comも見てみてください。
面白いレーシング情報満載ですよ。
管理人さんとは、実は子供の頃より面識が会ったことも発覚!し、楽しい時間を過ごさせていただきました。

仙台の方は毎週木曜は要チェックですね。
全国の皆様は、モタ☆スポstyleRADIOm-style.com、そしてパーソナリティーゆっきーさんのブログもチェックしてくださいね!



スポンサーサイト

 
 

Comments

だいぶ元気になってきました!!! 
仙台に限らず、いろいろなところでもっとモータースポーツの話題が取り上げられればいいなと、常々思ってます。

俺も復活の日が近づいてきてるような気がします…。
がんばります。
IKKIさん、お元気ですか?(p_-) 
さすが仙台。面白いFM番組があるんですね。大変興味津々です。自分はよくFM聴くんですが、「こちらのFMにもモータースポーツ情報があったらほんと楽しいだろうな~」と思いました。
楽しみです。 
>M-STさん
いえいえ、お礼をいわれるほどのことではないです。
ただ、寝てるばかりの生活なもので…(笑)

例のメカニックさんにそういえば、まだ話してなかったので今度、禁断の扉を開けてきて見ます。

岩沼恐るべしですねw
 
こんなに丁寧に・・・(汗)
ありがとうございます!!

うちが何とか運営出来ているのは、こうやって皆さんが協力してくれているお陰なのです!!

本当にありがとうございます。今度、例のメカニックさんも含め、食事でもしながら盛り上がりましょ(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
