激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

モトライダーフォース 9月号

そういえば最新号発売になってます。
今回のDVDにはRd.4エビスの模様が収録されています。
チャプター画面が俺だ?!!!
chaputa-.jpg


そして、広島大会より使っているニューRM-Z450をメカニックの遠藤氏が意外にも???wしっかりとDVDにて紹介していました。
2.jpg
内容はDVDを見てください。

で、ついでに遠藤氏のことをお話しましょう。

彼はまだ若いですw
22歳になったのかな?
KRAZYにものってましたがMOTO1界で最も若いメカニックでしょう。
そう、最年少です、きっと。
Rd.2伊那で短時間でエンジンを載せ変えた男です。

我々のチーム名にもなっているhighsidejunkiesも彼の発足のもと立ち上がりました。

普段は、SHOP ENDY MOTORCYCLES.というお店も運営している、やり手の青年実業家なんです。

場所は、宮城県大崎市でやっていますのでお近くの方、近くまで来た人は行ってみてくださいね。
そこにRM-Z450もありますんで。

常日頃からマシンに触れているだけあって、マシンに関することや知識は豊富です。
でも、かなりシャイなのでレース場等であった際は、声をかけてやってください。
喜びますから。

実際のMOTO1を見に来たときには、各チームのメカニックの方々にも着目してレースを見ると、格段に面白くなります。
マシンのセットアップから、使っているこだわりのツールや、オリジナルの必須アイテムを多々使っているので、ピット作業を見ていてもあきません。

どのジャンルのレースにおいても、メカニックの方々のウエイトは大きいです。
そんな中で、今回遠藤氏がいっぱい映っていたのはうれしかったな?。

ま、本人は「恥ずかしいので見ません」って言ってましたが(笑)
皆さん、DVDでも現場でもメカニックの方々の活躍も見に来てくださいね。






スポンサーサイト

 
 

Comments

布教活動 
>たまさん
是非頑張ってください(汗…

腰の調子は日増しに良くはなっていますが、なかなか劇的な回復はしないもんですね…。

ま、焦らず(内心焦ってたり)早くバイクに乗れるよう、自分で懇願してます。
俺も… 
>Hakuさん
鼻たらしてました(笑)
ま、しっかりしてそうでしっかりしてないような、うーん、よくわからないニュータイプッすね。

ただ、二輪に関する知識は若いのにしっかりしてますよw
買いましたっ 
こんにちゎ
その後体調はいかがですか??

モトライダーフォース買ってみました

メカサン、超好青年な感じで、しかも司会の人より流暢で、ちょっと尊敬ですカッコイィ

周りの乙女チャンたちにもモタード布教して、次の観戦は集団でikkiサン&メカサンの応援に行っちゃいますょぉ
見たっすよ~。DVD 
えー!!22才なんですかー。ごつそうな方だと思ってたんですが...。(ごめんなさい。)
凄腕は聞いとりますよ~。あの「Eg載せ代え。」短時間で凄かったそうですね。
私、22の時はハナミズたらしてましたが...(さすがにそれはないか...)
でもボンクラだったなあ~
あ!今もそうでした。イカンイカンもっとしっかりせねば
(-.-;)と思いました。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
