激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

大変残念なお知らせがあります。

更新がとまっていて申し訳ございません。
いろいろ書きたいことはいっぱいあったのですが、なかなか気持ちを整理つける事が出来ず日々を消化していました。

実は、前回の日記の内容にもあるようにぎっくり腰と思っていた症状が、椎間板ヘルニアによる急性腰痛症と診断されました。

なんとかSUGOまでの残された時間の中で、回復を試みていましたが症状の進展が思わしくなく、本日、断腸の思いにてMOTO1 ALL STARS第5戦SUGO大会の欠場を決めました。

症状発生後ぎりぎりまで回復に努め、走ることを前提に取り組んでおりなかなか出れるか出れないか(もちろん気持ちは出場する前提)交錯する気持ちを、近況を報告するに至りませんでした。

チームのみんなも、いかなる状況の中でも走れる準備と環境を整えていただき、今日というぎりぎりまでマシンの準備などすすめていただき、申し訳無い気持ちです。
そして、私のレース活動を支えていただいている、スポンサー様各社にもご迷惑をおかけいたします。

しかし、地元SUGOでマシンと自分自身、チームと致しましても「勝つ!」という強い想いで今大会へ向けていた中での今回の決断は、シーズンを通して、それ以上に長いビジョンで物事を考えた結果です。

次戦の第6戦美浜には、万全の準備で臨みたいと思います。
後半戦に巻き返しを計るべく、取り組んでまいりますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

 
 

Comments

ありがとうございます 
>TEAM CRFさん
お疲れ様でした&おめでとうございます。
外から観てましたが、いいレースでした。
自分も加わりたかったですね

早くなおして、美浜は頑張りますんで。
次にユウイと絡めるのは九州ですね。

お互いに頑張りましょうm(_ _)m
早く腰直して(^-^)/ 
回復して美浜は是非頑張って下さい!
優位はMX名阪なので参加できませんが名阪から応援してます(@_@)
ありがとうございます 
>ニッシーさん
諦めるまで時間はかかりました。
多少の無理してでも、走りたかったのですが、勝負にならないのを自覚して諦める事が出来ました…。

体をしっかり治して、次戦より暴れられるように、頑張ります。
応援してます 
試合棄権 つらかったと思います 表彰台とれるコースでの自分の体調での辞退は苦しんだ上での決断だったんでしょうね。仕事も支えていただいてるスポンサーもとても大切ではやる気持ちもあるでしょうが、ヘルニアなら尚更しっかり治さないと次表彰台に立った時に大事なお子さん抱き上げてあげることできなくなっちゃいますよ
(^_-)☆
僕ら家族ぐるみでいつも応援していますいい笑顔で戻ってきてくださいよ待ってます!
おっしゃる通り 
>Hakuさん
そうなんです!
最初は気乗りしませんでしたが、客観視する事により、今まで自分自身見えていなかったこと、各ライダーの姿勢など色々勉強になりました。

そして何よりMOTO1って、ドラマが多々あり見ていてかなりエキサイティングなんだと、終わった後に胸がアツくなり、面白いね!っていうことも改めてわかりました

変な走りも出来ないなと(汗…
当方は見る専門ですが... 
そうですか。観戦されたんですか。ある意味貴重な経験をされたんですね。
客観視されてご自身が棲まれている世界はどうでしたか?何かフィードバックできましたか?
「あんにゃろ~の弱点は...ふむふむ」とか。(笑)

さあ次に向かってー...応援してます。
そうします! 
>ネネタソさん
虫取りというよりセミの抜け殻取り?な感じでした。
後半戦、体調万全で獲りにいきます!!!

しかも、お先しちゃってました~v-222
でしたね… 
>M-STさん
土曜日の段階で無理と判断せざるをえない状況でした。
確かに、体を大切にしていきます。
体調が万全でないと、今のMOTO1では勝てないなと改めて思いました。
すいません 
>たまさん
痛みさえ治まれば…、と思ってはいたのですが治まりませんでした。
改めて、今日は外から自分の走っているレースを見てみて、中途半端な状態で走っても勝てないということを、目の当たりにしました。

完全に直して、今度は自分がもっと見ている人たちに「かっこいい」と思われる、レースがしたいと思いました。
虫取り 
お疲れさまぁ
無理しないで、早く治して残り3戦、3連勝して下さい\(^O^)/
最高の天気でした… 
>Hakuさん
今日のレースは内心見に行くのが辛かったのですが、行ってきました。
本当に鋭気のたまるレースに美浜以降、全力を胸に誓いました。

でもMOTO1って、レースとして客観的に見てものすごい面白いレースですね!!!
改めて、緊張感と迫力を外からみて、感激してました。
 
やっぱり無理でしたか・・・(汗)
身体はひとつ! 次回に期待します!!
これからずっと応援します!!
お大事に… 
ヘルニア…
相当痛いんでしょうね、、

今回ikkiサンのカッコイイ姿を見られないのは残念ですが、復活を心待ちにしてます

お大事に…
残念ですが... 
美浜以降で爆発できるように鋭気を貯めて、腰を大事にしてくださいね。(焦られるとは思いますが、)焦らず焦らず。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
