激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

エビスへのイザナイ

さていよいよ、今週末はエビスサーキットにてMOTO1AS第4戦です。
東北地方も入梅宣言が出され、週末の天気も気になりますが予報を見る限り、曇りベースで行くのではないかと思われです。

エビスは、ホームなのかアウェイなのか微妙なところではありますが、ようやく(前半戦の遠征の移動距離から比べればものすごく近く感じます)地元っぽい所で開催です。
なので、なかなか気持ちがレースウィークモードになってません…。

エビスサーキットは、東北サファリパークと同じ敷地内にあり、前回のエリア選手権のときにはじめて、サファリパークのほうへも遊びに行ってみました。(子供の頃からMXコースには来てたが、改めて施設へ遊びに行くのは初めてでした。)
が、なかなか楽しかったです。
日光去る軍団ばりの、東北サル劇場などもありちゃんと猿芝居をしたり、なにげに猛獣以外の小動物やフラミンゴなどもいました。
saru.jpg

なかなか、楽しかったですよ。
って、レースはもっと面白いでしょうから、途中でというのは厳しいでしょうが、家族連れやカッポーの方々も気楽に来れるサーキットではないかと思います。

なので、MOTO1を見てみたい!て方や#6を応援したいって人は(汗…、是非6月29日、エビスサーキット西コースへどうぞ?。
迫力と緊張感のあるレースがきっと見れます。
お待ちしてまーす。

俺もそろそろ、テンション上げてかねばー。。。



スポンサーサイト

 
 

Comments

前回コメからのつづき。 
私のIKKIさんの「走り」のイメージは色々ありますが、中でも「ジャンプがカッコイイ」ことと「スタートとその後一コーナーまでの動きがバツグン」です。
で、#27(05?)時代のエビスのモトワンはすごかったです。その他映像や生見物、(模擬レース含む)を思いだしました。今回もカッコよくキメてくださいね。
(^_-)-☆
 
>ネネタソさん
さっき会いましたね~!
>Hakuさん
いやはや、庭とはいえ疲れました
周りが速いですね~、今回は…。

でも明日は、雨みたいですが前向きに頑張ります~!
↓とは言う(書く)ものの 
やっと庭?!のエビスで何かと落ち着くんでしょうね~。エビスといえば...
次回につづく...と思います。
いーきーたぁーい。 
油断しちゃ駄目っすよ~。フンドシの紐をシメシメがんばってきてくださいね。キッポーウ、期待して、楽しみに待っとります。(*^-')b
いよいよ 
東北ラウンドだねぇ応援行くんで、期待してるよ!
夏風邪治んないんだが(οдО;)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
