激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

激変

いよいよ今週末は第3戦が広島はTSタカタサーキットで開催されますね。
広島のコースは、ターマックとダートのバランスがよく一番好きなコースともいえます。
ただ、13時間の道のりは遠いよな?、いかに連続でワープを使いこなせるかが鍵となることでしょう???

ここ最近乗り方が変わってきて、ブーツのソールの減る場所が変化を見せています。
今までのカカト付近から最近は、つま先が減って困っておりました。
ブーツ 施工前
そこで、OUTEX様のホーシューなんかがいいのではの、教えに中島さんへ連絡しちゃいました。って正確にはオンラインショッピングから申し込みましたwww
多分本来の用途と若干趣旨は異なると思いますが、分かりやす説明書を見ながら作業に着手。
ホーシュー主材

作業は順調に進みあっという間に貼り付けまで到達してしまいました。
施工後

早速この前のテストの時履いてみましたが、イイ
、従来のブーツの感覚と変わらぬ接地感はとてもいいものでした。
今回一つわかったことは、はじめからやっとけば良かった…orzということです。
皆さんはソールが減る前って、新しいうちから装着する頃をお勧めします。

詳細は、
OUTEX様、http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/horseshoe.htm

まとめて、更新しようとすると大変なもんですね。
まめに書こうとは思うのですが…、はい、がんばりま?す。

そして、リフレッシュしたブーツに加え、マフラーも新しいものが届きFIのセッティングも兼ねてサザンへいってきました。
スポンサードしていただいている、ヨシムラ様製Newマフラー、かっこよすぎます。
endyマフラー

デザインと性能の融合がここにあります。
そして、なんと言ってもエキパイがやばいです。
巧みの技を感じられずにはいられません。
エキパイ


そして、話題のMX?TUNER!
mx‐tuner

FIのセッティングはこれで変えるのです。
説明書を見ているときは、難しそうと思っていたのですが、いざ実践してみると、簡単で、しかも早い!!!
あっというまで、短い練習枠の中でも十分変更可能で、変化が如実に感じられるので、楽しいし体の感覚がリアルなうちに体感できるのはとてもわかりやすいです。
セッティング風景


OPBさんにも無理言ってブレーキ間に合わせてもらったり、KYB様にも08用でセット出していただいたり、NA STYLE様にも無理言ってデカール間に合わせてもらって、多くの方の協力があって、広島に臨めそうです。

相変わらず、準備に追われてますが、頑張るべ?。





 
 

Comments

何気に… 
>Hakuさん
危うい天気のようですね。
雨は嫌いじゃないんですが、後片付けが~。。。

でも、広島楽しみです。
お天気は... 
どうでしょうね。私は今年は100km以上走る時いつも雨なので、広島は晴れて欲しいなー。移動お気を付けて~。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
