激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

X-monitor!!!

これからの練習が楽しみになるアイテムが増えました!!!
私のレース活動を応援して頂いているダートフリーク様からDRCX-monitorが届きました!
DF


ダートフリーク様のカタログで見て以来一目惚れでした。

自分で調子良く走れている気がしても、タイムをとって見るとそうでもない、また逆で調子悪そうで何気にタイムは出てるなんてことが多々あります。

そう、自分の感覚って案外正しくないんですよ(俺だけ???
実際今年の冬はサザンで、一人で練習に行ってて俺何秒でてんのかな?ってことが多かったんですよ。
これで悩みは解決です!!!
そう、数字が物語ることは事実で、時として冷酷非常なものです。

俺は自分の調子とタイムをとって、数字の裏付けがあるともの凄く安心できるタイプなのです。
今までもそうだし、きっとこれからも…。

LAP計測も50周まで可能だし走行後ゆっくり計測デーの確認OK!

これで一人の練習も楽しみが増えました。
皆さんもいかがですか?
俺的にはかなりかゆい所に手が届いてておすすめです。

詳細はダートフリークさんまでどうぞ。

DF2


早くバイクに付けて?。
ダートフリーク様ありがとうございます。


 
 

Comments

まー、俺も 
>Hakuさん
思ってるよりいいって事は、ほぼないですがねw
だいたいは、レースのタイムアタックで、「この周は完璧だ!」なんて思う周は意外にもタイムが上がっとらん…、みたいな。
そんな時のショックはでかすぎますが
私もよく有ります。 
感覚と実状が違う事が...(感覚より良い場合はほとんどないですが...)(-"-;)
装着が楽しみ 
>ネネタソさん
まずは早く使ってみたいですわ(^O^)/

伊那は雪辱を果たしに行く所存です
欲しいなぁ 
練習頑張って下さい
伊那は期待してますよぉヾ(=^▽^=)ノ

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
