激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

NEW!!!

久々、PCでの更新です。
昨日はサザンで練習でした。
気温と日差しに裏切られながらの寒い1日でした。
今年の仙台は、寒い、とにかく寒いんです。
走ってると、指は痛くなり、鼻水垂れ流しで童心にかえれますよ。w

そしてなんと今シーズンからマルケジーニ様のホイルを装着してスキルアップを図っていきます!!!

そしてなんと言ってもかっこいい!

RM.jpg


サザン犬とぼきだけでしたが、もううっとり。

inu.jpg


最近ターマックの部分での走り方が変わってきているのでとても楽しみです!

keshiki.jpg

コースの周りは雪で囲まれてます。
最終コーナーも一部補修の為パイロンをかいくぐっての走行でした。

kesshou.jpg

そしてこれは車についた融雪剤が乾いたら塩の結晶が出来てましたよw

春よ乞い!

 
 

Comments

 
Hakuさん
開幕戦の琵琶湖で握手ですね('-^*)/

いやぁ~、こんだけ寒いとなかなかモチベーションが維持出来ませぬorz

あと1ヶ月すからね~。
コメント二回入れちゃったかも… 
まじ寒そ~ですね(>_<) マルケジーニかっちょいいっす。マフラーもかっちょいいっす。(何ですか?) 実戦お披露目は3/29滋賀ですか?滋賀行きたいな~とおもとります。ところで、仙台より暖かい所に住んでる私、今風邪中です。(ごほっ)一輝さんも風邪と寒さによるケガにはお気をつけて下さいね。(ごほっごほっがはっ!)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
