激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

第3戦 エビス

ほぼ例年どおりのコースで行われたエビス大会。
タイムアタックA組3位
予選 5位
決勝4位
で終えました。

今回はハイスピードなコースに加えエビス独特のアールの少ないコースレイアウトに結構苦戦しました。
エビスに関しては得意意識というのは、あまりなくどちらかといえば過去に勝っているゲンのいいコース。
ただ、前回の悔しさもあったので「勝ちたい」という気持ちは強く持っていたものの、毎回調子よくは行かないもので、土曜の練習日からマシンのセットアップに苦労しました。
結果的に今回は耐えるレースとなりましたが、出来る限りのベストは尽くせたと思ってます。

今年のMOTO1は毎戦各コースによって、調子のいいライダーが違うことが多く非常に均衡してますんで、おいてかれることがないようSUGOに向けて頑張りま?す。
070701_0714~0002.jpg


 
 

Comments

 
これはこれはお久でございやす。
いつぞやのロックカット以来では?

今回は結果的には無難でしたがS嬢さんがきてくれてればあと一つはリザルトも上がったかなw
てなわけでスゴウんときはまってマ~ス(^-^)/
 
IKKI氏、おひさでござる。先週MOTO1あったの知らんかった・・・せっかく仙台まで帰ってたのに。4位ですか、まずまずな結果でしょう。この勢いを次回SUGOにて、表彰台真ん中ノボってね。PITロードから応援しときます。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
