激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト


 
 

撃沈o(_ _*)o

広島からの帰り道の車内です。
結果からいくと
タイムアタック3位
ヒートレース1位
決勝9位
でしたorz
決勝はオールスターズになって初?のPPからのスタート!
その後は佐合さんとガチンコ勝負で2周目に抜かれたものの、そのご11周目に抜き返してトップに!
がその後崩壊してしまいましたorz…
後2周…、レースの難しさを痛感と、こんな自分が本当嫌になりました。正にこける瞬間、本当に時が流れるのがスローになります。
いろんなひとの顔が脳裏をよぎり地面にからだがついていきます。
決して今回は焦ってたわけじゃなかったんだけど何故…みたいに感じながらこけました。
悔しかったけど競り合う事ができてここ数年のレースの中ではこういった争いスゲー楽しかったです。
そんな気持ちとは裏腹に時間がたってきて片付けをしている頃には、不安な気持ちも押し寄せてきました。
これから先こういった形でトップ争いしていけるのか?
勝てたかもしれない今回を逃したらもう俺にはチャンスは来ないんじゃないか?
そんなネガティブな部分と次こそは!
と、自信がついた部分と半々の気持ちで葛藤してました。
なんとか次までにはこんな気持ちを吹き飛ばしたいです。
今回いろんな方が声をかけてくれ萎えた心にとても染み渡り救われました。
とにかく今は勝ちたいです。
とまぁすいません、帰りの車の中落ち着かないもんで頭の中のとりとめのない頭の中を書いてみました。
また明日からがんばってみますm(_ _)m
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
了解!⑦月のはMXとかぶってるよ(@@)⑧月のはみたいな~!テルも調子悪いみたいね!アミ、結婚できたんだ~!会ったらおめでとってて~たまにMXにも来いって~♪アミいじめてやるからって(^O^)
おォ!? 
>agatSumaさん
かなりにご無沙汰です。モタードもみてみてくださいね。
7月1日にエビス、8月にはスゴウです。

ちなみにアミさんは結婚してホヤホヤな生活してるからしばし出没しないかもですね(´∀`)
 
いろんな事があるから面白いし!反省して日々勉強ださ!なかなかレース見に行けないが頑張れ!最近、アミオカみないな~(@@)
 
>miwaさん
ありがとうございます。なかなかこういったメンタルな部分は、時が解決してくれるものでもないですね。

しかし、同じ過ちは繰り返さないよう頑張ります。
今シーズン発足の新生プライベートチームながらメカニックや環境には恵まれてますんでチャンスを、無駄遣いしないようにします!
 
お疲れ様でした。
信じることは、結構難しいもの。
でも周りのスタッフ、そして何よりも自分を信じ努力し続ければ、自然と結果がついてくる。
大丈夫。大丈夫だから。
悔しさをバネにしてこそ次のチャンスは生まれる。
頑張れ!青年よ!



 
>保育士さん
ご無沙汰です。
まじ今回は自分の幼いレース運びに憤りを感じざるをいません。

が、このままでは終わりません。
ふんどしもまだ持ってますし(謎w
 
お久しぶりです!!

スタート写真見ました!
はじめの一歩です

まだまだこれからIKKI祭りの序章ですよ

 
>jkさん
暑い中乙でございました。
惚れて頂うれしく思います。
エビスでは抱きしめていただけるくらいに今回の悔しさをバネに走りますから!

>やすこうちさん
魚眼は封印な方向でお願いしますw
だんだんおしょすぃくなってきたんでw

>tattsuさん
確かに楽しまなければですね。が、しばし引きずり加減ですが自信がもてるようがんばりやす!
 
お疲れちゃん♪
一度やれたことは、手を抜かなければ、
また出来るって!
次もトップ争いでfun rideしちゃって下さいよ。
ふりぺぱ 
KRAZyのEBISUラウンドの広告に
「タカテル」と紹介されてますな(怒アップで)www
SUGOはたぶん行くので土夜よろです(半田や不可)
 
カッコよかったっス 惚れたッス 〈 はぁと
 
>ひろすさん
腐らず頑張ってみます。
もっとメンタル的に強くならなくてはと痛感してます。
ありがとうございます。。。
>ぢょ~いさん
こうなってしまった以上は布石を打ったことにしないと示しがつきませんからねw
えーと、その2は右ストレートだったかな???
>たがーさん
おつかれさまでした。
たがーさんも結果良好でドライでも上々な滑り出しですね。
次こそは結果につなげていきたいですね。
お疲れ様でした! 
でも、あの走りっぷりには感動したし!
カッコ良かったっすよ!!
 
広島、お疲れさん!
次回の為の布石ですよ今回は!
帰り道中、気を付けてね~
で!今日はマッシュに、明日の為その②に行ってきます(^ε^)
 
お疲れでした!
手ごたえと不安の伝わってくる文章ですな~

あなたならいけますよ!
がんがれ~まけんなぁ~!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
