激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

ジンクス

20070518204751
改めてマルチの傷跡は痛々しい!
このマフラーは今回おろしたてのもの(〒_〒)

昔からですがレースの時に用品やパーツを新品を使うと往々にしてコケるんですね。
ハンドガードのカバー一つでもそう!
ジンクスという奴で…。今回も例外ではなかったわけです。
やはり練習の時にでも筆おろししたものが万全な訳ですね。

ウェア類は最低でも一部に土付けたりは必ず今でもします。
ちなみにブーツ、つなぎ、グローブをはくときも俺は必ず左からです。

バイク乗り始めて気がつけば25年という恐ろしい歳月が過ぎていますが、この辺は昔からなにも変わってませんな(+_+)

あ、でもタイヤは新品の方がコケませんYO\(゜□゜)/

ではボチボチエビスに行ってゲート前で朝を迎えるとしよう(-.-)zzZ

 
 

Comments

 
>ニシさん
まだまだ刺客が潜んでいるのですねw

>ぢょーい殿
甘えは許されませんからo(_ _*)o
 
骨骨ロックにならない程度にヨロシクお願いします(笑)
 
走召スパルタでお願いします♪w
社内ライバル対決(私ではありません)があるのでww
 
>ニシさん
まじ奇遇でしたね(・_・;)

治ったらといわずジョーイ氏の特訓会があるのでお早めにかり出しますから(@_@)
バッタリ 
思わぬ所wで、バッタリでしたね(^^)
久しくご勇姿を拝見してないので、そろそろ観に行きたいなぁーと思っておりマッスル♪
(何もお手伝い出来ないので(T_T))

ギプス外れたら御指導お願い申し上げます<(_ _)>w
いつのまに 
2回こけてたんですか?
一回目しかきずいとりませんでした。

つなぎに傷つけないとこはさすがですね(^-^)/

おいらのsparkは伊那での雨+転倒+昨日のエビスの雨(泥)で新品の面影がなくなりつつ(;_;)
じゃ請求書は親展で送るかなwww
俺も 
今回のマルチ、新品ツナギで2回転びましたよwwww

あ、ツナギは地面と接触はかろうじてしなかったけどねw
JAWSに請求書送ったら?w

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
