激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

オケガワ

終了しまして、早くも1週間がたとうとしてます。
結果は、ご存知のとおり、1位2位の総合2位。

もっと頑張らねばなりません。

なので、レース内容は割愛させていただきます。

で、土曜日。
14333214_1658929091087260_2158341659359166330_n.jpg
なんだ?こいつは?
「ナンカ、ヤラカシタラシイデスヨ、SUGOデ」

ほう。

故にこの光景。

そういえば、ピットで何かが執行されてたなぁ…。

14358781_1084825081637965_5803785198370679216_n.jpg

おお!
桶川スポーツランドでこの看板を目にするとは!!!
総帥もご満悦の様子です。
1474709211132.jpg
施工するのはこのお方!
1474709231143.jpg
YDK!
やればできるこのお方!
JKさんです。
14368847_1084825228304617_3322364449843078027_n.jpg
せっかくなので、看板の前でFTRメンバーで撮影。
だれか、雨降らすのが得意なやつがいたような黄がしますが、黄のせいか…。
どこの星の生き物かわからないものまで写りこんでますが。
14333142_1084825151637958_7536772376710965384_n.jpg
この日は裏テクニカです。
14358665_1084825108304629_330976092485028843_n.jpg
そして、総帥は、我々の不甲斐なさに、自らはりつけに・・・。

FTRとしては#17千葉さとし選手もチームメイトなわけです。
スズキにのればいいのにね。
スズキ軍団はSRF宮城&FTRとなるわけです。
14316765_1658929067753929_3594791048756125973_n.jpg
そんな、さわやかな土曜日でした。

日曜日、レースの模様は、他サイト等をご覧くださいませ。
KRAZYさん
MFJさん
等々

次戦から怒涛の3連戦!
まずは10月16日名阪スポーツランドです。

是非、ご観戦にきてくださいね。









 
 

全日本スーパーモト第6戦 SUGO 

終わりました。
結果は皆様ご存知かと思いますが、両ヒート優勝のピンピンでした。

ただ、一筋縄ではいかないのがレース。
前日最後の走行前にエンジン始動しない・・・。
キック、キック、かかっってそのまま普通に走行しまして、土曜日終了。

さあ、車検を終わらせて帰ろう!
と、準備を始め、音量測定の時、エンジンがかからん!

ここからが、ある意味戦いでした。(福田さんとぶっちさんが)
いろいろと重なるときは重なるもんです。

なんとしても原因を究明せねば!
14184300_999502546838623_8612788550053160347_n.jpg



・これが遠征先ではなくSUGOで、ゆっくり時間をかけて、究明、修復ができる(SUGOでラッキー)

そう、ネガティブでなくポジティブに考えよう。

バイクを運ぶ手段がない!
トラックは置いていくし、周りは帰ってるし、自分も車できてない!

・#9吾妻裕人が車中泊するのに風呂入りにいくんだとか・・・、「チームプレイだ、フクダテクニカにバイク置いて、福田さんのとこの近くのコロナの湯で風呂入ってSUGOに帰るんだ!」(#9吾妻がいてくれてラッキー)

そう、ネガティブでなくポジティブに考えよう。

原因究明は難航しました。
日没も近づき、作業の場をSUGOからフクダテクニカに変えて、続行されました。
みな疲れてはいましたが、
14046034_1065373816916425_2155567144674900789_n.jpg


・これが土曜日で良かった、レース当日では原因究明できなかったかもしれない(前日でラッキー)

そう、ネガティブでなくポジティブに考えよう。

まだ作業は難航しました。

時間も23時・・・、「飲みに行ったと思えばまだ早いもんだ!」

・そう、千葉さんにとっ捕まったと思えば、まだ時間は早い!(まだジェットストリームがかかる前でラッキー)

#40大野雅樹選手にも、部品を持ってきていただいたりして・・・、

・元々は俺しかいなかったチーム、しかしながら今ではこんなにチーム員が増え、チーム員が増えたということは、RM-Z450に乗る方々が増えたということで、疑わしい部品の作動状態を比較するマシンがある!、部品のシェアができる!原因を見つけられる!(チームという母体があることがラッキー(ラッキーというより感謝)

レース続けて仲間が増えたことに感謝し、感無量になったところで!

RM-Zに火が入る!!!

「かかった~!」

そこから最終チェックを行い、積み込みして、一路家路へ。

いいとこ探しではありませんが、本当ラッキーと地元力に助けられ、無事日曜日を迎えられました。

全ての粗が出たのが、土曜日でラッキーでした。

そんな、思いがこもった日曜日、ピンピンと最良の結果を残せたことに、喜ばしい気持ちとほっとした気持ちが交錯しております。

当日よりも前日夜のほうが、燃えたSUGO大会。

#9吾妻裕人は4位入賞するも何故か負傷するというミステリアスなこともありましたが。

次戦は埼玉県の桶川スポーツランド。

是非ともSRF宮城&FTRの愉快な面々を応援しにいらしてください。


14089196_999502206838657_7996172621325993895_n.jpg
話題のチームウエア(謎)
#40大野雅樹選手、決勝DNSでしたが、チーム全体に目の届く兄貴分です。
14067449_154369321671482_5615244031374742073_n.jpg
大所帯になったもんだ。
14079479_999502986838579_11888731241866339_n.jpg
不死鳥のごとく甦り、鬼の速さを魅せ2位入賞した、#13佐藤友之!
14141878_999503393505205_1930341614597276468_n.jpg
4位に入った#9吾妻裕人は、負傷後も呼び出しを食らう輩っぷりをみせてました。
14054034_999505846838293_1112928823783818722_n.jpg
漢臭ただよう当チームも、SUGOは女子率高し(さすが地元)
14064075_999506116838266_7044852213991401006_n.jpg
自分のレースはつんつん接戦。
14067507_999506790171532_907603348643416401_n.jpg
若手に挟まれてます。
頑張らねば!


14079833_999501983505346_7905369145552905615_n.jpg
14141829_999501786838699_4274091824761563900_n.jpg
大反響のウエアで桶川も頑張ります。


あれ、もう一人エリア選手権のS1OPENの#12番の仲間がいたような黄がしたけど…、黄のせいか(笑)
似たような人いた黄もするけど。
滑りやすいから忘れちゃったっす。



14095721_1058713344245495_3839016389445229998_n.jpg
注目のニューカマーが仲間に!
14102312_1058713300912166_1561989848354919669_n.jpg
今週もレースの鹿野 涼選手!
注目してくださいね!
14068069_1058714067578756_6944386529532704024_n.jpg
ナイスなチームワークを発揮してました。
これからが楽しみです。





















 
<- 09 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
