激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

退院!


おかげさまを持ちまして、本日で入院生を終えます。

この公済病院から見る朝日も最後になることでしょう!

昨年8月の怪我からなんだかんだと半年以上かかってますね…。

まだ片方には松葉杖ですが、全治、復帰を目指していきます。

入院中は大変多くの方々に、お世話になりました。

病院でも色々な方々に支えられました。

さあ、今日から現実に向けて頑張っていきます。

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
 
 

出所日


先日の検査の結果も良好で、偽関節手術後63日、3月10日で退院してシャバへ帰還いたします。

昨年夏の怪我で、二回の手術と、なり、想定していた以上の時間を費やしてしまいましたが、この入院生活の経験が、きっとこの先に活かされる日がくることだろうと思います!

とにかく、時間を経過しなくてはならず、俺に関係する多くの皆さんにご迷惑かけっぱなしでした。
特に会社と家族の協力なくしては、ここまで治療に専念出来なかったと感じてます。


退院後16日より社会復帰します。
それまでたまってる諸々を、片づけて行かなくてはなりません。

今週末のみで退院となりますので、駆け込みの方々お待ちしてますよ(笑)

結構、物増えてて、帰り支度は単身引越レベルだ…

 
 

沈黙



偽関節になってから、手術して明日で早8週目です。

明日の検査後のジャッジがくだされるまでは、依然として沈黙を続けています。

で、その沈黙!

沈黙の艦隊を、仙台っこラーメンをぶっちさんとすする、今シーズンモタードの関東東北エリア戦の頂にたつであろう男、岩渕氏のオススメで持ってきてくれました!

てか、マジで面白い!
しばし、ベットの上で独立国やまとを感じてます!

すっかりハマってしまった(笑)


日本が発信した安全保障の構想をこの沈黙の艦隊をとおして、ラーメンすする暇も惜しんで熱く感じます!

もう少しで原潜「やまと」から現実の某ネコやまとに復活ですけどね(笑)

 
<- 03 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。