激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 



 
 

現状維持



明日で2月も終わりです…。
入院してると、1日は長く感じるのですが、ふと気がつくともう2月も終わりです。

早!

今月中には出所なんて思ってたものの、もう少しかかりそうです。

体重も増減を繰り返しつつも現状維持…。

ただ、入院してて普段よりも確実に筋トレが出来ており、筋肉もついてきてるなと言い聞かせてみる、2月後半です…


 
 

チームメイト




二週連続で大変な雪の被害がでておりますね。

うちは仙台市の山沿いに位置してますので、相当除雪作業に難儀しておると、風の噂で聞こえてきてます…。

そんな中、昨シーズンまで関東東北エリア選手権を走っていたライダーが、お二人チームメイトとなり、共に活動する事になりました。

吾妻裕人君と大野雅樹さんが今シーズンよりFTR(フクダテクニカレーシング)として活動する事になりました。

若い吾妻裕人君は昨年まで、関東東北エリア選手権へ参戦しており、今シーズンよりモタードA級に特別昇格が認められ、全日本選手権のS1オープンクラスにS1PROクラスを目指して参戦していきます。
彼は震災による津波の被害を受けたにも関わらず、コツコツと努力して活動していた、ハングリーなライダーなんです。

大野雅樹選手は、なんと俺のレプリカ使用のRM-Z使いの選手で、関東東北エリア選手権を中心に他地方のエリア選手権にも参戦を目論んでおります。

マシンは両名とも、勿論SUZUKI RM-Z450です!!(^^)!

もうひとりは、まだ名前は伏せておきますが、昨年足を骨折後、偽関節になってしまった人がいるのですが、その人がS1PROクラスに走ろうとしています(笑)

その人は、まだ入院中ですが頑張ってリハビリしてるそうです(>o<)!

あ、もちろん引き続き今年も、色は違いますが、S1オープンクラスの#2千葉智選手もチームメイトです!
今シーズンは新車投入で期待されますね!


特昇の吾妻裕人君には、特昇の勲章に恥じぬ走りで、彼をビシビシ鍛えつつ(口だけ…)、彼にいっぱいオープンクラスで暴れてもらいたいと目論んでおります。

オープンクラスと言うことは、千葉智選手とのバチバチのチームバトル出来るように吾妻裕人君に頑張って欲しい所です。

まだまだ雪深く寒い仙台ですが、来るシーズンインに向けて着々と準備中です。(多分)

2014シーズン、みちのくモタードシーンを引っ張って行くであろうFTRのライダーに注目です!

詳細はそのうちまた、はっきりしてきたらお伝え致します。

まずは、吾妻裕人君の特別昇格が決定したご報告まででした。



 
 

ようやく!


退院しました…(大嘘)(T_T)


Xファイルを全9シーズンフルコンプリート致しました(^^)/
足掛け1ヶ月半、長かったっす。
大野さん、ありがとうございました。

でも、まだまだシリーズ物のDVDBOX多数。

永遠の0の小説もお見舞いで頂きましたが、読んでないっすね~(読めるのか?俺)

世間は大雪の中、皆さん大変な思いのようですが、私、現在このような温室に育っており、収穫が楽しみなくらい実ってます(汗)

しかしながら、長い長いと思いつつも、最早2月も中旬、焦る気持ちを抑えつつ、確実にくっついて再び乗れるよう、もうちょっと温室にいるようになります。

FB等と重複しますが、院内において引っ越しいたしましたので、まだ退院してませんので、探してくださいm(__)m

あと、フクダテクニカ様において、メカニック募集のお知らせです。

スマホからリンク貼れませんけど、ドカティのイメージが浮かびますが、外車、ツアラー、街乗り、レーサー、モタードも!!!さらには何でもござれ(多分…福田さんなら大丈夫!)
普段なかなかお目にかかれぬ、オートバイ多数の、俺もお世話になっておりますフクダテクニカで、腕を奮いたいメカニック募集との事です。

あ、私、店員でもないのでえらそうな事言えませんが、整備士の資格とかなくても、「よし!我こそは!」と思い立った方は、まずはフクダテクニカさんにご連絡をいれてみて下さい。

思い立ったが吉日!

あのフクダテクニカでメカニック希望とお電話を!

現在店舗改装中につき、更にパワーアップ中との事です。
ショールームがさらにすごいことになるようです!

株式会社 フクダテクニカ

住所:仙台市宮城野区蒲生字耳取 211 TEL:022-349-8770 FAX:022-349-8771 営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜日 メールアドレス:fukuda@idcom.co.jp

さあ、やる気のある方、ジャンジャンお電話を!



 
 

術後1ヶ月経過!






1月8日の手術から1ヶ月経過しました。
今日の診察で、超音波の効果を実感!

偽関節になってしまった所に、骨がくっついてきてました。

また再びギプス固定ですが、快方の兆しが伺えてちょっと安心というのが本音です。

そんな中、昨日は収監中の俺を拉致ってくれた多忙なお二人につれられて、FATランチの旅してきました。
まずは、病院で昼飯食い、その後俺の欲求を満たしに南山へ行きステーキランチ、何故かフクダテクニカで松葉杖撮影で、スイーツ王子おすすめのクロワッサンたい焼きを買いに行きましたが、長蛇の列でありつけず、病院の隣で晩飯前にラーメン食い、その後スイーツ王子とスイーツを食し、病院に戻り晩飯…。

過酷な6時間となりました。

シャバの味を食いたい欲求はみたりましたが、食い過ぎだよ、岩渕さんにぶっちさん!!!

本日の計量で、OMGな事になっておりましたとさ…。

骨に負担かかりそうなウエイトになったので、はい、公開して自分を戒めてみよう。

そんな2月突入でした。




 
<- 02 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
