激烈なる日々

激烈なる日々

2014 SRF宮城&FTRより全日本スーパーモタード選手権に参戦中!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

気がつけば


もう1月も今日で終わりです。
病院にいると、一日は長く感じるのですが、ふと振り返ると1月8日の入院から随分早いもんだなあ思います。

近況は超音波と筋トレと食って寝ての日々ですが、今回は完治できるようにこの生活をもうしばらく耐え抜く方向です。

岩渕さんからお見舞いで頂いた、さわきのカップラーメン!

発散するのが大変なのに、これ以上スタミナついても、ね~。

食いたい欲求と上昇傾向の体重に悶々としております。

明日2月1日、2日は雑用で一時帰宅となりますが、2日の夕刻には再び戻っております。

スポンサーサイト
 
 

術後





術後の経過も良好で、復活してまいりました。

フェイスブックに書いた内容とだぶりますが、今回は、前回骨折した右足首内果が偽関節になってしまいました。

この、偽関節というのが厄介でして、今回再手術にてくっつかなくなった骨を取り、削り新たに骨折部分に接合面をつくり、くっつけてワイヤー+ボルト+ギプスの固定でがっちり固められました。

この、偽関節、癖悪そうですので、今後の為にもしっかりくっついて欲しいものです。

手術直後は麻酔が覚めていくにつれて、骨の痛みがすごかったですが、翌日には骨の痛みから傷の痛みへと変わり、その後はすっかり痛みが消え、現在傷病みもない状況まで回復しました。

病院の中は暖かく、外が冬であるのを忘れそうです。

今シーズンは雪も多いようで、周りの方々はウインタースポーツ満喫してるようですね。

楽しそうな写真ばかりが送られてきますが…。

コチトラしばし、骨の接合に向けて、超音波かけながらリハビリに勤しみます。

ヒーローズ、なかなか面白いっす!


 
 

始動!

先日は夜な夜な、フクダテクニカにてストーブを囲みながら顔合わせミーティングでした。
1389135585034.jpg
今シーズンはFTRとして、東北のモタードシーンを引っ張っていくべくニューフェイスも登場!
若い力で俺に引導を渡すべく頑張って欲しいしです!!!
1389135606508.jpg

寒い冬ですが、着々と春へ向けて動き出しています。

さあ、俺は本日よりしばし入院です。
いずれにしても足がきちんと治らんことには、コチトラ始動も指導もできませんからね(笑)。
頑張って治してきます。





 
 

2014

あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧賜りまして、ありがとうございました。
1388871017361.jpg
相変わらず、SUZUKIのカレンダーはカッコ良いですね!

今年は、1月9日に昨年負傷した、左足首内果の骨折箇所の再手術を行うことになりました。
いずれにしましても、この再手術の結果の動向次第という部分が大きいのですが、まだまだ新しいモタードという文化と伝統を伝えていくべく微力ながら貢献していければなとも考えてます。

今回の入院で、怪我によりる手術は最後にしたいですね。

なんせ、もういい歳ですから全身麻酔は応えます(笑)

1/8の入院までの残り時間を、有意義に使えるように寝ずにシャバでの生活を満喫しときます。
1388871005162.jpg
毎年カレンダーを送ってくれる、スズキビジネス様ありがとうございます。


今年は年始から痛く辛いことをこなさねばならないので、あとはいいことがあると願いたいですね。

2014、皆様にとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。


 
<- 01 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikki

Author:ikki
2013 SRF SPORT&FUKUDA TECNICA×みちのく777として全日本スーパーモタード選手権へS1PROクラス #2で参戦していきます。

みちのく777の応援もよろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。